*もらってばかりの幸せ*

今日は1ヶ月ぶりのJugeETTAの撮影でした(*^^*)黒ハート
昨日からものすごく楽しみで
大分早く現場についてしまったのだが(..*

そしたらね!!なんとなんとなんとっぴかぴか(新しい)
メイクさんが誕生日プレゼントくれたのっ泣き顔黒ハート!
覚えてくれてただけでも感動なのに
まさかのプレゼントに嬉しすぎて嬉しすぎて
全身鳥肌たっちゃったんだよもうぅ(;_;)黒ハート

大好きな紅茶とジャム\(^-^)/ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)!ぴかぴか(新しい)

それとね、スタッフさんでもValentineだからって手作りケーキくれたりしてほっとした顔!ぴかぴか(新しい)
嬉しすぎるよー(>_<)チューリップ!
1日置いてから食べると美味しいんだってわーい(嬉しい顔)黒ハート
だから明日の朝ご飯は紅茶にケーキで決まりだねっ\(^-^)/るんるん

あぁー幸せっ(*^^*)ぴかぴか(新しい)
明日は朝からハッピーだなぁっ☆

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)チューリップ


昨日からハッピーもらってばっかりの延時です。


☆お返事☆
クローバーレディオヘッドさん
うまか棒と水飴、私も食べてましたぁ(*^^*)棒にからめるの楽しいですよねウッシッシるんるんでも肉まんとかも駄菓子屋さんにあったんですか!?それは珍しいかもしれないです(・∀・*ぴかぴか(新しい)


クローバーひとしさん
わーっ!!見てもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)!ぴかぴか(新しい)ありがとうございます目がハート恥ずかしながら本当に経済には無知だったのでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)選ばれて少しずつ勉強していけたら良いんですが(*^^*)チューリップ
ひとしさん、一番最初からみてくれてますもんねっウッシッシるんるん全部バレバレだっわーい(嬉しい顔)
駄菓子はグラフ上がらないように、1日の個数決めて食べますっ(^o^)/黒ハート


クローバーおまつさん
横丁的なところ、おもちゃとかも懐かしいですよね(^o^)/ぴかぴか(新しい)駒とか紙風船とかウッシッシるんるんミルクせんべいに梅ジャム、私も食べてました目がハート手(グー)
んー確かにそれだともはや何にかけてるか分からないですねー(・∀・*笑 どや顔で寄り添ってくるところがたまりませんねウッシッシ黒ハート


クローバー和弘さん
そうなんですよーっ(>_<)!マシュマロがこんなにあると思わなかったですし、意外とお菓子にお金かけちゃったなぁってレジで気付いたり(..*あせあせ(飛び散る汗)
まぁたまにはこういうのも...ありですねっ(*^^*)手(グー)駄菓子の大人買いーっ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

コメント

撮影お疲れ様でした(´∀`)


プレゼント良いですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どんな些細なものでもうれしくてHAPPYになりますもんねぴかぴか(新しい)

動画のアップ待ち遠しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

和宏 2012年02月22日

JugeETTAの撮影お疲れ様ですほっとした顔

幸せ急上昇グッド(上向き矢印)中だねウィンク
撮影中もいつも以上の笑顔だったんじゃないかなウッシッシ
JugeETTAサイトにUPされるのが楽しみ

ケーキも手づくりってとこが凄いな
なるみさん愛されてるねウィンク

ひとし 2012年02月22日

なるみん愛されキャラなんだね♪

まーぼー♪ 2012年02月21日

立派なプレゼント!種類も多くて楽しめますね(^_^)
しっかり誕生日を覚えていたメイクさんも素敵な方ですね☆
新しく撮った写真もサイトにUPされるのが楽しみです(*^^*)

ドヤ顔…確かにそんな感じはありますね(^ ^)
(はいはい、来てあげましたよー)みたいな。笑
チェリーも向こうから成実さんに擦り寄ってくる感じですか?U^ェ^U

おまつ 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎