遅くなりましたが(*^^*)



みなさんこんばんは★*

すっごい久々な更新になってしまい

すみません(^-^;

お元気ですか〓?



今日は遅くなりましたが、

みなさんにご報告があります〓


Rino、無事に

志望校 合格しました〓!

やったー\(^o^)/



嬉しすぎて〓

嬉しすぎて〓〓

合格ってわかったとき

泣いちゃいました〓〓





面接では

すっごく緊張しちゃって

合格できるかどうか

不安でいっぱいだったから〓

この安心感と喜びは

半端ないです〓〓



今まで頑張ってきて

よかった!!!

ほんとに

そうおもいました〓




みなさんが

応援してくれて

すっごく嬉しかった〓



なんかね、

Rinoオーディションや

お仕事で

よく緊張するから

受験での緊張は

どーにかなるかなって

思ってたんです←(笑)



当日の朝、

緊張のあまり

テンション高くなっちゃって

大変でした〓!(笑)


して

試験が始まってからは

緊張しっぱなしで

心臓おかしくなりそうでした(笑)




あー

ほんと合格できて

よかった〓〓〓!




Rinoを支えて

応援してくれた

家族や友達、先生方、

ブログを読んでくださっている

みーーーんなに

感謝です〓〓


本当にありがとうございます(*^^*)

これで、

Rinoも春からJkだー\(^o^)/

うかれちゃう〓(笑)



残りのJCライフ

とことん楽しもうと

心のそこから

思っている青木さんです〓(笑)





先週末は

合格祝いしてもらったり

すっごく充実した

時間を過ごしました〓〓



また明日書きますね〓



ではあ

ぐっばいばい(^з^)-☆


p,s

みなさんからコメント頂けると

すっごく嬉しいです〓



みなさんに楽しんでもらって

少しでもRinoのこと

知ってもらえるように

ブログの更新頑張ります(^-^)v


これからも

Rinoブログ、

よろしくお願いします〓〓〓

コメント

りのちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)

初コメですexclamation×2(o^o^o)手(パー)


ぴかぴか(新しい)桜高校合格おめでとうexclamation×2桜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)\(^O^)/ぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)

本当にお疲れさまでしたm(__)m

しっかり休んで下さいexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


高校に入学すればお仕事との両立とか大変だと思うけど応援しているからねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段