コメント

草花を買ってきて育てる事はどうでしょうか?
あとは、腹筋や腕立て伏せなどを少しずつやる事かな。
あまり、今までの生活には支障ないと思います。
何かを始めてください。

おれがの 2012年02月21日

実写版デビルマンで初めて飛鳥さんを知りましたわーい(嬉しい顔)とても素晴らしい演技でしたようれしい顔[拍手] 体調管理に気をつけて頑張ってねわーい(嬉しい顔)応援してますわーい(嬉しい顔)クローバー

コーヒー好き 2012年02月21日

飛鳥さんマイペースでねわーい(嬉しい顔)ちなみに僕は蠍座なんですよわーい(嬉しい顔)

コーヒー好き 2012年02月21日

あ、ホントですか?

どうしよう!!!、どうしよう!!!
あたふたあたふた。

あ、始めたい事が多くて、のあたふたです。

きっかけを下さってありがとうございます。
蟹座同士頑張りましょう。
にゃんにゃんにゃんの日から。

こずみん 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中