コメント

追伸

今日は2月22日2が並んでアヒルの日です。
※自分が勝手に名付けました

ところで恭葉さんはアヒル口って出来ますか??
出来たらリクエストお願いします。冷や汗

オムhide.:*゜ 2012年02月22日

ミスマッチだけど可愛くて似合ってます☆
凄い美少女が制服を着てると神々しいけど、
ジャージを着てるとなんかホッとするみたいな…。
そんな感じかな!?

恭葉さんが実家やこちらの家で部屋着で着ても許します♪
コタツに入ってみかんを食べてる画を想像してしまいます(笑)

くるくる動きまわってって、なんて微笑ましい(^^)
まだJKと言っても大丈夫なのでは?

田舎の中学生活は体育じゃないのにいつもジャージでした。
変な風習ですよね…!?

オムhide.:*゜ 2012年02月22日

やすはさん、ジャージ姿も可愛いですね。

そして、今日も楽しい撮影となったようですね。(笑)

まるみる 2012年02月21日

お似合いで~す(^O^)
笑顔が素敵ぴかぴか(新しい)

飾らないジャージと透き通る笑顔...似合いすぎ!!!!

なんかのキャッチフレーズみたい☆笑

岡本かなこ 2012年02月21日

NEWジャージお似合いですぴかぴか(新しい)

ひらがなで名前入ってるのがいい感じですね指でOK


撮影頑張って下さいるんるん

スライ 2012年02月21日

こんにちわ~!

今日もめっちゃ天気が良くて暖かくて気持ちがいいですねぴかぴか(新しい)
Newジャージ良かったですね!
似合ってます♪

残りも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂