メンテ★



こんにちわ~猫
最近ね、お休みもらってたりで
ゆっくりした日々を
送っていたから
ここぞとばかりに
病院に行ってるよ( ´ ▽ ` )ノ笑

歯医者さんと耳鼻科ブタ


歯医者さんはね、
掃除?してもらったりで
綺麗になりました(^-^)/
来週は何年かぶりに…
矯正歯科に行ってきますあせあせ(飛び散る汗)

耳鼻科は鼻炎持ちだから
しょっちゅう行ってるんだけど
今は定期的に行けて
鼻の調子は順調だぜ指でOKぴかぴか(新しい)


みなさんは花粉症大丈夫ですか?
ゆみえはスギ花粉は
今のところないです!
がしかし他の花粉に
やられるんですけどね(´Д` )

鼻水と戦いましょう( *`ω´) !←





てゆう、ゆみえの
病院事情なんて
どーでも良いですよねわーい(嬉しい顔)





みなさん質問答えてくれて
ありがとうございますハート

それぞれ好きなパンて
やっぱり違うんですね*
誰もかぶらなかった犬ひらめき


ゆみえはね←
ウインナーかベーコン
のが好きかな~
甘い系は、ダークチェリー!

前は好きじゃなかったんだけど
なんだか最近はまってる猫2揺れるハート




今日も天気が良いね晴れ
風は冷たいけど…
電車に揺られてるなう。



今日もあと半日
頑張りましょうウィンク手(グー)るんるん




ひよこ..

コメント

ゆみえさん、おはようございます晴れ


今から歯医者です冷や汗2


花粉症ですが、鼻水、目のかゆみ少々です涙
スギ、ハウスダストetcに反応するみたいです冷や汗2

市販の目薬で乗り越えてます冷や汗


今日も一日良い日でありますようにo(^-^)o

hiro 2012年02月22日

そんなに病院に行ってるんだぁ?マークさんは花粉症とかは今だに出てないケド。乾燥肌はとんでもないからこの時期は全身カイカイ(泣)てか、よーやくインフルが治ったと思ったら…軽く腰をやったっぽい(泣)動くのも辛い(泣)

マーク・トキタ 2012年02月22日

ゆみえさん、スギ花粉に反応していなくていいですね。

私は、この季節は、花粉に反応しまくっています。(笑)

鼻の中に水を通して洗うといいようなので、今度、
しようと思っているところです。

まるみる 2012年02月21日

治しておきたいものは治せるときに、ですね。

コンディション整えてまたお仕事に臨んで下さい。

コビー 2012年02月21日

自分も鼻炎持ちです!
一年中、鼻がツラいあせあせ(飛び散る汗)
薬とスプレーで治療してます♪

今日のランチはパンでしたぴかぴか(新しい)

午後も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆