こんにちは

われめDEぽん見てくださってありがとうございます。

麻雀わたしは全然分からないのですが、

みんなの話を聞いてるとちょっと面白そうでした。

女性雀士もいらしててなんだか麻雀が身近に感じられました。

ドンジャラならやったことあるけど 笑

麻雀は奥が深そうだな~





スマホのカバーは色んな人に聞かれるのですが、

ツモリチサトさんのたしかCATってシリーズのものです。

自分でデコるのも楽しそうですよね~

細かい作業たしかに好きです(^^)

ネットとかでも自分のオリジナルデザインの作れるんですよね。




サイクリング本当に楽しいですよー♪

雪が溶けたら岐阜の白川郷や京都の寺めぐりを

ロードバイクと一緒にしたいなって思ってます。

洗浄やメンテナンスについてブログに書くのでよかったら読んでください(・▽-)




写真は昨日の番組の~

来週は太極拳の先生がくるそうです。

念入りにストレッチしとこうかな。

コメント

あやのさん、こんにちは。

麻雀は、ぼけ防止に良いみたいですよウィンク

太極拳のために、ちゃんと体調、整えた方がいいですね指でOK

タンマ 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡