★~お仕事日記~★


今日はお仕事日記ひよこ
こんにちはるんるん金森彩奈です!
いつも書くってゆってて
遅くなってごめんなさい涙

先月後半のお仕事では
いつもお世話になっている
J:COM東上さんのお仕事に
2回行きました~ッ★
載せます~ってゆってて
遅くなっちゃったし、
写メは前回の写メですが
約束したら有言実行
する主義な私なので
遅くなりすぎましたが
載せちゃいますひらめき黒ハート


そのまま長野県に
泊まりで出張にいったり
たりたりほっとした顔ひらめき
先週はラーメンショーでした!
ありがたいことに
とっても忙しく
させていただいてました★

ラーメンショーは
地元が近いこともあり
たくさんのお友達が
きてくれました目がハート目がハート目がハート
もお感激ー黒ハート
たまたまばったりな人も
会いに来てくれた人も
会えてはっぴーうれしい顔!
みんなからパワーをもらって
風邪にもめげずに
終始テンション高めで
頑張れましたどんぶり
相方はカトミキしゃん黒ハート
おもしろくって2
毎日楽しかったな~揺れるハートグッド(上向き矢印)

そして月曜はNHKひらめき
まいまいと一緒に
収録行きました猫!
そしてまいまいと
ご飯食べて帰宅ー黒ハート

そして今日からは
まりこりんと
幕張メッセ通いでするんるん
まりこりん..ウッシッシ揺れるハート
クラウドコンピューティングEXPO
なんだかみんな
いっぱいいて
楽しすです黒ハート黒ハート黒ハート
今日初めましてな
オスカーの清水みわしゃん目がハート
とっても美人で
素敵ガールでした揺れるハート

久しぶりに朝から
神咲みゆチャンにも
ばったりーうれしい顔グッド(上向き矢印)

土曜はでちゃガだし
がんばろーっとるんるんるんるんるんるん

今日もはっぴー黒ハート
みんなもはっぴーるんるん
ありますよーおにハートたち(複数ハート)

あ、これからコメ返は
その記事のコメント欄に
書こうと思いまっす黒ハート
コメントがあると嬉しくって
テンションあがりますですウッシッシ
ありがとです黒ハート

写メ一枚目は
ぷーさんとわたし
二枚目は
まいまいとわたし
三枚目は
カトリーヌみきたそと
ラーメンです黒ハート

Ayanarin♪

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
コメントとあしあと
ありがとですうまい!ムード
良かったらまた
コメント待ってまするんるん

 はななん 2010年11月14日

まいまい黒ハート
書いてるでしょウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
展示会ブース近くて
しょっちゅう会ったね目がハート
お疲れさまーるんるん

なみへいオヤジさん黒ハート
そおなんです!
おっっきなプーさんと
カラオケに..あっかんべーカラオケじゃなくて
もちろんMCですハイ猫2★(笑)

かずじぃさん黒ハート
初めましてぴかぴか(新しい)コメント
ありがとうございますうれしい顔
森の妖精目がハートexclamation&questionわーいムード
明日のでちゃうは都内で
だーいすきなSATOKOさんと
一緒なのです黒ハート
がんばりまーするんるんるんるん

 はななん 2010年11月12日

あしあとありがとう
よかったらこれからも、くりちゃんにからんでね

くり

南栗橋博士 2010年11月12日

はじめまして

日記 拝見しました

随分アクティブな日々を送られてますね

プーさんショットは カワイすぎます
まるで 森の妖精
思わず 保存 押しちゃいました

明日の でちゃ も頑張ってくださいね

かずじぃ 2010年11月12日

ぷぅさんとカラオケでも?  それにしても でかいなぁ

なみへいオヤジ 2010年11月11日

お(・∀・)!
ちゃんと書いてますね!笑

クラウドコンピューティングも
がんばろねー!!

 ときふさ まゆ 2010年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪