観劇しますた。

皆様こんばんにゃ( ̄∀ ̄)

そろそろ、しもやけお手々がもぅかゆぃ〜の季節のチャン・スーです。






先日、宝塚からの大先輩で尊敬する大好きなリカ様(紫吹 淳サマ)の主演されていた舞台、
『源氏物語 ボクは、十二単に恋をする』
を観に行かせて頂きました(*^-^*)




リカさん…とてもとても素敵でしたぁぁぁ(*>o<*)



現役の頃と変わらぬ(いや、増している)美しさ、そしてカッコ良さ!!!!
まさにキャー(≧ε≦)といった感じでした☆




同期のなつき様(大月 さゆちゃん)も出ていて…とっても輝いてましたぁ♪
辞めてからも同期の頑張っている姿を見れるのってとても嬉しいのですねo(^-^)o




いや…本当に幸せな時間だたです。



リカ様、なつき様、ありがとうございました☆☆☆








そぅそぅ…1つ嬉しい事が♪
会場で『すーちゃんブログ観てますっ』って声を掛けて頂いたのです。

嬉しすです。

『また、リカさんと共演してください』って。

ス『私もさせて頂きたいですぅぅ〜(>_<)』


ありがとうございました。






そしてそして…私は原宿へと移動…
向かった先は…アストロホール!!!!




つづく。








写真1は、『星合』の時の織り姫の衣装デス。

写真2は、クイズどんちゃんを探せデス。

コメント

スーちゃん こんにちはわーい(嬉しい顔)

自分も「源氏物語」観劇致しましたが、スーちゃんとはすれ違いだったようで…(涙)
りかさん、とってもステキでしたネぴかぴか(新しい)

もしもスーちゃんがこの作品の女性を演じるとしたら、誰が良いですか~?



クイズのお答え手(パー)どんちゃん…見つけたけど…足……3本!?

映水 2010年11月11日

すーちゃんへ

初めてコメントしますm(__)m 私もシモヤケになるので気を付けなければいけない季節ですね冷や汗

勇気を出してすーちゃんに畏れ多くも話し掛けた者です。丁寧にお話してくれたうえに嬉しいコトと言ってくれて本当に嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

うたかたのオペラでリカさんと踊るすーちゃん凄くステキでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)また観たいです!

これからも頑張ってください~わーい(嬉しい顔)るんるん

ピーチ 2010年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの