試写会終わって

土曜日は東京試写に沢山の御来場ありがとうございました♪

結論から言えば

馬場はやっぱりモンスター((((;゜Д゜)))



でも本当に楽しかったです♪
皆さんありがとうございました☆



今回試写会にこれなかった皆さんもコメントありがとうございました♪


次は3月の東京での舞台挨拶です♪ヽ(´▽`)/



少しでも多くの皆さんに見ていただきたいのでお時間ありましたら是非劇場にお越しください♪





そしてブログでも告知させて頂きました「リアルライブ」さんに取材して頂きました☆
そちらも是非アクセスしてみてくださいヾ(´▽`*)ゝ




そしてそして!日本テレビ系列にて現在放送中のドラマ

「ティーンコート」

の第7話に出演させていただきました♪

東京では明日夜放送ですので、こちらも是非是非御覧ください
(* ̄∇ ̄)ノ






弥生向南さん
初コメ&来場ありがとうございます☆
そして同じ誕生日!!ビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
同じ誕生日の方にはなかなか出会えないらこそうれしいです♪


あいやんさん
豹柄目立ってましたね♪
来場ありがとうございました☆


全力★子さん
実は自分の住んでる地域のすぐとなりにも富士見二丁目あるんですよ(笑)
ホントなんか親近感沸きますよね♪




Bey~☆

コメント

えぼくん

久しぶりです!

試写会お疲れ様でした

残念ながら行けてませんが大阪にも来てたんですね

残念です…

あ、そういえば
3月1日からエヴァンゲリオンストアで

カヲルくん月間していますよ!

私は今日さっそく行ってきましたw
東京に行く用があったので\(^o^)/
カヲルくん好きなエボくんも是非行ってみてくださいね?

お疲れ様です

cherry.

退会したcherry 2012年03月01日

東京試写会お疲れ様です\(^o^)/
相変わらず、馬場ちゃんはモンスターでしたか(笑)
これから、日曜の朝を守っていくのにモンスターで
大丈夫でしょうかね?( ;´Д`)

でも、エボの感想や、富士見の公式ブログを読んでると
東京試写会行きたかったなぁってなりました。
まあ、さすがに学生からそう簡単には東京なんて行けないんですけどね(/ _ ; )

試写会も全部終わってあとは
初日を待つだけですね!
早く見たいです!
大阪でも初日舞台挨拶やってくれることを願ってます!
もし、あるなら舞台挨拶合わせて最低でも3回は行きます!
前売りは2枚買います!
もう、禁断症状出まくりですぅー。・゜・(ノД`)

あーやん 2012年02月22日


試写会お疲れさまでした。

馬場くんのモンスターも凄かったけど(笑)、エボくんの容赦ない鋭いツッコミは大変だろうなぁ~と思いつつ、めちゃくちゃ面白かったです(^w^)

映画の感想はお手紙にして出します(≧∇≦)
あぁでも、映画情報サイトで冒頭5分間映像が公開されてたのを見た感想を、手紙にして試写会の時にスタッフさんに渡したので読んで貰えたら嬉しいです(*^□^*)

東京の舞台挨拶、チケット頑張って取って見に行きまするんるん

わぁ~色々な告知や情報公開ありがとうございます(^O^)
めちゃくちゃ嬉しいでするんるん

後少しで『ティーンコート』でするんるん
バッチリ録画予約してありますv
今日1日エボくんはどんな役だろうとワクワクドキドキしながら過ごしたのでほんと楽しみですo(^^)o

テクテク 2012年02月21日

試写会おつかれさまでした。

おそろしいものを観に行く覚悟で行ったんですが、蓋を開けてみたら…
とっても楽しんで帰ってきました!
お話に入り込んで観るというよりは、『頑張ってるな…(*´∀`)』とにこにこ観る感じになっちゃいましたが。。。
コミカルな所が多くて、桐ノ院さんも守村さんもかわいかったです。

肌色多めは覚悟していたのもあった…というか、衝撃度は予備知識がなかったぶんゲキアツのほうが大きかったですよ(*´∀`)
あと途中で例の私物に気づいたのでそっちが気になって気になって…(笑)

名古屋初日の舞台挨拶も、時間が合えば行きたいと思います!

ティーンコート、こちらも今夜放送なので必ず観ますね。
どんな役なんだろ…楽しみです。

てる 2012年02月21日

こんにちは。

試写会、三回行きました。
映画化になると知ったとき、原作を読んだのですが原作を裏切らない内容で楽しめました。
東京の初日舞台挨拶も行く予定でバイトの休みをいれました(笑)


ロケ地が私が知っている場所で驚きました(笑)

明日のドラマも楽しみにしています♪

みゆき 2012年02月21日

試写イベントお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます^-^
映画の感想は長くなるので又後日にー。
一言だけ…ほんと原作好きの方にも
観て頂きたい素敵な作品だと思いました。
これから続々と紹介されるそうなので
(…とTOP頁の上の方に書いてありました笑)
それらも楽しみにしてます。
ドラマはもう今夜じゃないですかー
早速録画予約しました(^-^)/

kyou 2012年02月21日

裕介くん、おはようございます。
東京試写会、お疲れ様でした♪
ばばっち、やっぱりモンスターでしたか(^o^;)
これから一年間、地球を守ってもらわないといけなのに~大丈夫かな(>∇<)ププ♪
裕介くん、あっちもこっちも、ツッコミ入れ甲斐あったんじゃない?
大阪の公開初日にも、来てくれますよね?
裕介くんに、会いに行きます☆
あ、もちろんまた富士見を観れるのも、楽しみです♪
ティーンコート、大阪も今夜放送されるから、観ますね!
テレビで、裕介くんに会えるなんて、嬉しい~(>m<)

ゆうき 2012年02月21日

お疲れ様でした(^-^)
こちらこそ試写会楽しませて頂きありがとうございました!相変わらずキレの良いツッコミ具合にボケ担当としては『突っ込まれたい!』と心底思いました(笑)あれだけ絶妙なタイミングでバッサリきってくれたらボケる側も気持ち良いですよ(笑)翔太くん(&モンスター)が羨ましい限りです(笑)
映画の感想はお手紙にでも書かせていただきますね♪見ていて心が温かくなるお話で、帰り道ほっこりした気持ちになりました☆
ドラマもネットも雑誌もチェックします♪新井さんが色々なメディアで拝見出来て幸せです!

あ、凱旋門で待ち合わせる際は新聞紙にくるんだフランスパンも忘れぬように(笑)

みさきんぐ 2012年02月21日

舞台挨拶お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
馬場っちがかなりのモンスターっぷりを発揮したようですねウッシッシ
行かれた方のレポを読んで素敵な舞台挨拶だったんだなぁと思いましたぴかぴか(新しい)

行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
大阪の初日は絶対に参加しますねぴかぴか(新しい)

今から『リアルライブ』に見に行きますぴかぴか(新しい)

†のあ† 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます