☆今日のなぞかけ☆

レッスンおーわりっ♪




昨日質問で恐縮ながらなんで美人なんですか?と聞いてくださった方がいたんですが、




私は全然美人とかじゃないし、コンプレックスだらけだけど、コンプレックスを克服するために努力してみたり、いつも笑顔でいるように心掛けてたらそぅ思って頂けたのかも(≧∀≦)



どうもありがとうございます!!




昨日の正解者は



哲生さん、げんさん、おぐりん、アンディさん、toshiさん、潤さん


だょ♪



げんさん、昨日のラジドルからブログ見てくださったとは!



ありがとうございます(*^^*)



昨日の答えは




『温泉に入る』
とかけまして
『LOVEマシーンで大ブレイクしたアイドルグループの名前の最後』
と説きます。




その心はどちらもあったまる(温まる・あった『。』)でしょぅ(≧∀≦)




でーしたっ★


そして今日も整いました♪



『鼻が長い妖怪さん』
とかけまして
『調子にのって威張ってしまう』
と説きます。





その心は?!



どちらも○○○でしょう。笑



わかるかにゃ〜??


○にひらがな一文字が入るょん♪


ヒント;こうなっちゃ駄目だなぁって思います(>_<)




答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)





オマケの写真は撮影で一緒になったローラちゃんと♪


同い年なのにめちゃ色気があって大人っぽいの!




きれ〜♪

のりぴぃ★

コメント

もう一回書く(^O^)


答え

てんぐ(^O^)


ん~今日は書けるね~(^O^)

ふみたん 2012年02月21日

メッチャ遅くなったぁ(>д<)

今回のなぞかけは…

どちらもてんぐ(天狗)でしょう(`。⊃´)

俺ものりぴぃに「感謝してる」なんて言われたからって天狗になって…自らがして来た行いを省みずに…ただ耳障りのよい御託並べるばかりの人間にならない様にしないとなぁ(>ε<)

おぐり 2012年02月21日

てんぐ

日本の古くからの妖怪ですね!

想像上の妖怪って色々いるけど

実在する妖怪って居るのかな?

かっぱとかは昔から目撃談とか

あるけどね!

toshi 2012年02月21日

2度目のコメントすみません

のりちゃんは思いやりのある素晴らしい方です

自分の目指してる所に向かって自分を信じて突き進んで言って下さい
仕事柄しょうが出来ないのは分かっていますが
無理に自分を苦しめる人嫌いな人の相手はしなくて良いと思います
その人が確実に悪いんだから

2012年02月21日

おはよう(^-^*)/

てんぐ だね!

オイラもそうならないように 気をつけてます(v_v)

アンディ 2012年02月21日

てんぐですかね


質問に答えて頂き非常に感無量であります

2012年02月21日

こんばんは、典子さん!

今日も1日お疲れさまでした‼

ローラさんもお綺麗ですねっ!

典子さんがとても可愛いので、回りの方も綺麗な方が集まるのでしょうか(笑)

丸一日お休みの日があまりなさそうに感じますが、体調は大丈夫でしょうか?

しっかり休んで下さいね!

謎かけの答えは

てんぐ

でしょうか!

それでは、今日も暖かくして休まれて、素敵な夢を見られますように!


おやすみなさい、典子さん‼

哲生 2012年02月20日

どちらも天狗でしょう♪♪

のりちゃんは、いつも謙虚だから、天狗にはならないと思うよ(^^)

だけど、オスカーなんて大手に居たら可愛い子綺麗な子が沢山いると思うけど、周りの子に埋もれて、自分に自信なくさないでね( ´ ▽ ` )ノ
のりちゃんには、のりちゃんの良さがあるし、それを見て居る人はちゃんといるよ!

迷いがあると、どうして良いのか分からなくなる時があるけれど、しっかり自分に問い掛けて、ちゃんと自分の意思を示す事も大切だよ!

今一度聞きます。のりちゃんは、何を目指して居るの?

2012年02月20日

今日も1日お疲れ様です( *`ω´)


名前出してもらってありがとうございます!
とても嬉しいです\(^o^)/

『どちらもてんぐでしょう』ですかね?

合ってたらスッキリや~ψ(`∇´)ψ


質問なのですが、ラジドル学園は木場で収録されることが多いのでしょうか?


のりぴぃさんは美人ですよ!努力も大切ですが、無理をしすぎないでくださいね!胸を張って頑張ってください(^O^)/

げん 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆