はじめましての方々へ♪

 

 

 

お待たせしましたっ(*´∀`*)

 

もうすぐでウソつきになっちゃうとこだったf(^_^;

 

初めてコメントしていただいた方々にお返事すると言ったのに、なかなかできなかったので(/_\;)

 

でもいただいたコメントもノートにばっちり書き終わったので準備万端ヽ(´▽`)/

 

 

 

★グラサンさん★

はじめまして!!きてるね。を楽しみにしていただけるなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)更新度頑張ってあげます(/_\;)これからもZIP共々ブログもよろしくお願い致します(´ψψ`)

 

 

☆けーすけさん☆

マイアミー登録していただきありがとうございます(*´∀`*)

けーすけさんは高校3年生なんですね♪♪大変な時期ですが楽しいですよねヽ(´▽`)/キレイだし可愛いしメロメロだなんて本当に嬉しいです(´ψψ`)彼女がまりえだったらですかぁ・・・・・・だいぶおっちょこちょいですよf(^_^;笑

でもありがとうございます!!

これからもZIP共々ブログもよろしくお願い致します(●´∀`●)/

 

 

★りょうさん★

はじめまして!!まりえは19歳なんです(^皿^)子供っぽかったですかぁ(/_\;)??

りょうさんは18歳なんですね♪♪車校お疲れ様でした(>_<)結果が良かったことを願っています(>_<)バレンタインはですね・・・私はZIPの共演者の方々をはじめいつもお世話になっているスタッフの方々に渡しました(´ψψ`)

それだけで終了でしたねf(^_^;笑 りょうさんにもお渡ししたいくらいでしたよ(^皿^)

これからもZIP共々ブログもよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

☆天てれ@大好きさん☆

はじめまして!!ZIP見ていただきありがとうございます(*´∀`*)ファンになっていただけて本当に嬉しいです(´ψψ`)これからも一生懸命頑張りますので、ZIP共々ブログもよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

 

 

★たかもくんさん★

初コメですか(>_<)??

コメントしていただき

ありがとうございます!!

これから、いろんな場所で活躍できるよう、一生懸命頑張りますのでブログ共々よろしくお願い致します(●´∀`●)/

 

 

☆Naoさん☆

はじめましてヽ(´▽`)/

ZIP見て速攻ファンになっていただけたなんて本当に嬉しいです(ノд<。)゜。ありがとうございます(´ψψ`)

笑顔に癒されるだなんて、そんなお言葉をくださるNaoさんに私は癒されます(>_<)

ありがとうございます(●´∀`●)/

Naoさんもインフルエンザに気を付けて下さいね(>_<)

 

 

 

以上となります(●´∀`●)/

 

質問していただいた方々のもノートにメモさせていただいたので

近々お返事したいと思います(´ψψ`)

 

 


 

 

最近、BIGBANG・2NE1・SRUPER JUNIOR・少女時代のlive DVDをいっきに買ったんですが・・・やはり・・・・・・たまらんかったです(>_<)

 

少女時代のDVDをまりえのお家で、もよこんとゆいと見たんですが、少女時代は相変わらずスタイルが良すぎちゃって・・・・よしっ!!少女時代目指そうってなって

先日まりえはジムと岩盤浴に行ってきました(^∀^)>


これからも時間見つけて

通いたいと思います(^皿^)

 

そして、今ちょこちょこ見てる韓国ドラマは「千万回愛しています」を借りて、今放送中の「シティハンター」も録画して同時に見てます(´ψψ`)

 

韓国語の勉強にもなって

本当に楽しいです!!

 

シティハンターのイ・ミンホさんが気になってしょうがないですね(*´∀`*)・・・前から知ってましたが、今になってハマってしまいました(/_\;)まずスタイルの良さにビックリ・・・からのワイルドな演技に惹かれました(*´∀`*)

相手役の女優さんも綺麗すぎます(ノд<。)゜。

 

 

興味がありましたら

是非!!!!

 

 

まりえの最近はこんな感じです(●´∀`●)/

 

今週も学校にお仕事!!

頑張りましょうねっ(*´∀`*)

 

 

さてっ!!

くぅたんとじゃーれよっ(*^o^)/\(^-^*)

 

 

・・・・あれ???・・・・どこぉ(>_<)??・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あっ・・・・

ソファーの下に隠れてた(/_\;)きゃわいしゅぎっ(´ψψ`)

 

 

コメント

まりえちゃん、おはグッド(上向き矢印)
今日はポニーテールですねうれしい顔可愛い~うれしい顔
スニーカーの履き心地はどうでしたかくつ
カジュアル系スニーカー履いたまりえちゃんと、空気の住んだ場所で散歩デートしたいですね揺れるハート
ジムで気持ち良い汗流しましたかグッド(上向き矢印)
私はここ数年、ジムに行かず部屋で鍛えてました指でOK
バランスボールに立ったり、バランスディスクを使ったりと。
まりえちゃんはジムで筋トレもしてるのかな走る人
今日もパワー頂いたので、仕事終わってからナイタースキーに行きますウィンク私のスキーはメタボ対策です冷や汗

マリブ 2012年02月22日

返事ありがとうございます(*^^*)
もし本当におっちょこちょいでも
僕は茉莉江さんが彼女だったら
幸せすぎですっ///茉莉江さん大好きです!!

明日のZIP必ずみるので
頑張ってくださいね∩^ω^∩

2012年02月21日

見れば見るほど、本当に可愛いですね、くぅたん(^.^)

やっぱり、茉莉江ちゃんのほうが可愛いや(笑)

ユウロウ 2012年02月21日

少女時代のライブDVDは僕も持ってますよ
まぁ僕の場合「青春不敗」から入ったクチですが・・・(^^;
今の「青春不敗2」のメンバーはKARAのジヨン、ミスAのスジ、
シスターのポラ、f(x)のアンバー、
レインボーのコ・ウリ、ジュエリーのイェウォン、
そして少女時代のサニーとヒョヨンとかなり豪華です
個人的にスジが結構好きです
(まりえちゃんの次ですよ、もちろん)
サニーは番組経験者ということで、まとめ役的存在です
この間放送された5話では前回の舞台であるユチ里を訪ねて
サニーが可愛がってた牛のプルミと再会し、感動してました
前レギュラーのナルシャも番組が終わった後も
プライベートでユチ里を訪問したそうです
「青春不敗」は普段、ステージとかでは見せない
素の部分が見れるので、メンバーに愛着が湧き
感情移入しやすくて僕は好きですね

ドラマもいいですけど、こういうバラエティもいいですよ

bosskan 2012年02月21日

008のコメントが名無しになってしまったのですがsusuchuでしたふらふら せっかくなので茉莉江ちゃんに質問を… 1.茉莉江ちゃんが目標にしたり憧れているアクターはいますか?できれば日本人でウィンク2. 好きな韓国料理は何ですか? もし純豆腐(スンドゥブ)なら自分的に一押しの専門店があります指でOK もう4~5年はまってますパンチ 倫理規定にかかるかもなので店名は控えますが…場所は東京の世田谷でちょっと不便かもですが冷や汗
P.S. 茉莉江ちゃんにちょっと突っ込みをあっかんべー 韓国ドラマを2本同時には視るのはいくらなんでもウッシッシ 好きな子に意地悪したくなるのは“悪い子"ですねブタ ごめんなさいですうれしい顔

susuchu 2012年02月21日

茉莉江ちゃんのスタイルなら間違いなく少女時代に入れますよ指でOK 昨年少女時代のライブに行きましたムード 運が良くて前方の花道に囲まれた島の部分の席だったので最高に盛り上がりましたよわーい(嬉しい顔)(こりゃプチ自慢ですねあっかんべースマン) シティハンターも面白いですね指でOKイ・ミンホは格好エエなげっそり もしも茉莉江ちゃんがパク・ミニョンの役だったら… “拗ねちゃうぷっくっくな顔"なブタ(笑)  茉莉江ちゃんの心を盗みはじめているその韓流スターさんは表情によって木村拓〇さんに似てるとは思わないすか茉莉江殿exclamation&question
あっそれから腹も出ていますよね… じゃなくてKARAのハラも出ていますよね…ブタ(空気悪ッ、退場すかね)

もしも茉莉江家のソファーの色が赤茶ならくぅたんちゃんは透明犬や犬 きっといないよ~げっそりの大騒ぎになっちゃうところですねウィンク 寝姿が超可愛いっすねげっそり もち飼い主さんに似てるからですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
水曜ZIP楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

NULL 2012年02月21日

ブログ更新待ってたよ!!

これからも見ていくので頑張ってね(*^o^*)

グラサン 2012年02月21日

くぅたん可愛い!
こうやって見ていると、うちも飼いたいなって思いますね。

少女時代とかをみんなで見てると、踊ったりしちゃうんじゃないですか?
そんなまりえさんや、みんなを見てみたいよ。

・・・「シティハンター」・・・冴羽りょうかと・・・ごめん。

Lutz 2012年02月20日


韓流系かぁ、ドラマは見たことがないけど、おすすめあれば教えて下さいあっかんべー

まだ春は先みたいで、我が家のチワワ2匹は一日中布団のなかです(;o;)
しかも1匹は散歩も拒否で肥満ぎみぷっくっくな顔

ゆうき 2012年02月20日

ディズニーに続き、そこら辺のK-POPも任せろ!!になるかもウッシッシひらめき

ってか、茉莉江も充分スタイルいいよ~ウィンク指でOK

あと…ありがとねわーい(嬉しい顔)手(パー)

iskw_tkfm 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼