着物って、良いな〜



着物の着付けなどを勉強する学校、「ハクビ」さんが主催する

【きものクイーンコンテスト2012】


が、土曜日に行われ、
私も司会の一人として、お着物を着せて頂きました!!


会場には500人を超えるきもの美女がズラリ☆
なかなか見ることのできない光景に、
ワクワクしちゃいました〜!!

やっぱり、お着物って良いですね☆

おばあちゃんの代から3代受け継がれた着物や、叔母の手作りなど、それぞれの着物に思い出と、愛と、文化が詰まっている♪

また、それを大切に受け継ごうとする心もステキ!!


この国には、なくてはならない存在だなぁーと実感します。


女性の1人として、
お着物が独りで着つけられるって憧れちゃいますね!





子や孫の世代にも、着物を愛でる豊かな心を残していきたいものです!



写真は、一緒に司会をしていただいた嶋村聖子さんです☆とってもステキな方で、たくさん助けて頂きました☆
またご一緒したいなあ~ヽ(^0^)ノ


さてさて、昨日の番組は、たくさんの方にご覧頂いたみたいで、スッゴく嬉しいです!!
久々のOHK出演でしたが、楽しんで頂けたらのなら幸せ~(・∀・)


きち。さん、
まあまあさん
ランフォリンクスさん
リュウさん
kazuさん
チャベスさん
かなさん
モニカさん
あしゅさん
アキえもんさん


コメント、ありがとうございました☆


(≧∇≦*)

コメント

着物似合ってますよ。あと、日曜日の特番みましたが、魚ちゃんが、新大久保は、私の庭だと言ってますが、店員さんとの会話をみて、そんな感じがしました。カップヌードルミュージアムとすしざんまい行きたいなぁと思います。

リュウ 2012年02月21日

昨日はちゃんと見ましたょ[人差し指]
ゃはり中華街は外しませんでしたねウッシッシ


新大久保の店は何か、魚ちゃん店員さんと顔なじみそ~に見ぇたけど違ったかな冷や汗2



着物[着物]似合ってますょ[人差し指]
馬子にも衣装げっそり
ってm(_ _)m



今日はCMの日[人差し指]
水曜日も忘れてませんょ[人差し指]
当然DJモノフェスタも[人差し指]
東京マラソンもぁるし[人差し指]
魚ちゃんゼッケン決まりました?
また教ぇて下さぃませ
m(_ _)m

きち。 2012年02月20日

あ・あ・姉さん。お久しゅうござんす。あさやんです。
相変わらずカッコいいですね。
隣のお姉さん、びびってませんか

あさやん 2012年02月20日


おんに綺麗(;∇;)/~~ハートハート
惚れます(;∇;)/~~nyny

ヲトLト♪ 2012年02月20日

おおっ! お着物 似合ってるじゃないですかぁexclamation×2

なかなか着る機会ってないですもんねぇ

レアな一枚 ありがとですうれしい顔

あっexclamation昨日の特番 見ましたよぉるんるんるんるんるんるん

『この感じ この感じぃって』ニョッキンの頃の

テンションのままの 魚住さんが 見れて

なんだか なつかしくもあり 嬉しくもありでしたぁるんるん

あさっては イブニング5時に出るんですねっexclamation

録画して 拝見させてもらいますっうれしい顔指でOK

では またっウィンク手(パー)

さぬき男子 2012年02月20日

昨日、番組視たよ~(^-^)

テリトリーの新大久保行ってたねぇ~。

おっ、着物かぁ。

やっぱり着物の女性を見ると、自然と視線はうなじに・・・

うなじに色気を感じるね!(#^_^#)

runphorinx 2012年02月20日

あらっ 予想に反して案外似合ってるやん!(^^)!

温泉旅館の女将さん風やね

mamorukun 2012年02月20日

東京で元気にしてる魚住ちゃんが見れて嬉しかったですウッシッシ
魚住ちゃんの着物姿もなかなか…ぴかぴか(新しい)
やっぱ日本人だったんですなexclamation×2

まあまあ 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか