最近のZIP衣装♪

 

 

こんにちは(´ψψ`)

 

最近のZIPで着させていただいた、衣装を紹介させていただきます(*´∀`*)

 

まず、パープルのワンピースは本当に発色がキレイでした(´ψψ`)

薄いピンクのリボンカチューシャとパンプスもリボン付きピンクを合わせたんですが、

パープルに合ってプリチィな気分になれましたよ(*´∀`*)

 

 


こちらは、デニムワンピース!!

赤ベルトに赤のパンプスのコーデでも、中に白T着て黒パンツを履いてもオシャレなんぢゃないかなとヽ(´▽`)/

 

 

最後がコチラ!!

白のワンピース!!!!

可愛い〜春だぁ〜って感じがいいですよね(´ψψ`)

麦わら帽子被りたい〜(^皿^)笑

 

 

 

衣装もすっかり春らしくなり

本当に気分はルンルン♪

 

 

衣装提供:muze

 

いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

可愛いお洋服が着れてとーっても幸せです(/_\)

 

 

 

そして・・・・立て続けに

ブログ更新してもいいですか(>_<)??

初めてコメントしていただいた方々にお返事したいなと思いましてf(^_^;

 

 

まぁ〜許可なしに立て続け更新させていただきまぁ〜す(^皿^)

 

少々お待ちよ・・・(●´∀`●)/kk

 

 

コメント

こんばんは!
春らしくっていいよね。
更新待ってたら、たくさんの写真見られて大満足だよ。
「かーわーいーいー!」ってシャウトしました。今日のきてるね風
にね。

まだまだ寒い時もあるし、B型のインフルエンザもはやってるって
言うし、気をつけてくださいね。
応援してるよ。

Lutz 2012年02月20日

わーい(嬉しい顔)こんばんわ。
どれもいいね~るんるんるんるん
かわいいですよ。わーい(嬉しい顔)
でも、あえて言うなら、白ですかね。冷や汗
では、TV水曜日のzipを楽しみにしています。手(パー)

ジェダイ・ナイト 2012年02月20日

まりえるお久しぶりな感じ(´ψψ`)
ファッションショーだ。
でもまた最後の画像が見れない(><)
明日は春並みの気温らしいね。
久々にまりもっこり目がハート

2012年02月20日

茉莉江ちゃん こんばんは夜手(パー)
“可愛い衣装ちゅん達"が最高に似合う茉莉江ちゃんに着てもらって『サイコーに幸せだよ~』っていうセリフが今回の画像から漫画のフキダシのごとく見えていますよわーい(嬉しい顔) ZIPで一足早く春を届けてくれてコマウォッスムニダわーい(嬉しい顔)
いつかで良いのでまた可愛い衣装の画像アップしてくれる時に“きてるねのぐるぐるポーズ付き"をぜひぜひうれしい顔お願いしますパンチ
茉莉江ちゃんファンなら100%待ち受けにしちゃうの間違いなしやexclamation×2 水曜日も暖かい春をくださいなムード わーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

susuchu 2012年02月20日

まりえちゃんアロハるんるん
待ちに待った更新グッド(上向き矢印)
デニムのワンピースは意外でしたがお似合いでしたよウィンク今朝の白も素敵でしたぴかぴか(新しい)
水曜金曜も楽しみにしてますねるんるん
今週も頑張りましょうグッド(上向き矢印)
マハロ~るんるん

マリブ 2012年02月20日

茉莉江ちゃん衣装いいねえ。

米ちゃん 2012年02月20日

春がきますね。
暖かくなるから気持ち良いですね(^^)
洋服にも遊び心できる春です。楽しみ~(^^)/

でも花粉症だからキツい季節(T_T)
まりえちゃんは花粉症ではないですか??

たけふみ 2012年02月20日

パープルも良いけど
やっぱり白かなぁ
いずれも良く似合ってるよ

先週の山口さんとのダブル「きてるね」ポーズとか
今日も話振られてたし・・・
最近まりえちゃん本人が「きてるね」じゃない?

bosskan 2012年02月20日

春だね~わーい(嬉しい顔)ひらめき

最近、ZIP!もほとんど観れてないから、こーやってブログで観れて嬉しいわウッシッシるんるん

今週も頑張ってウィンク黒ハート

iskw_tkfm 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼