無題



おはようございます!


きのう告知した東京マラソンですが、


たったいまマネージャーさんから電話があって


参加することができなくなってしまいました。。


みなさんにはお知らせしたすぐ後で、あったかく応援していただいてたのに


本当にすみません(>_<)!


応援行くよ-!って言ってもらえて本当嬉しかったです!



私自身


走るのは得意じゃないけど、友達からアドバイスをもらったりしながら本番を楽しみに今日まで走ってたので


すごくショックな気持ちでいっぱいです(:;)


ただ


練習するうちに前よりも走ることが好きになれました。


好きになれた気持ちはなくなるわけじゃないので


これからまたこんな機会が巡ってくるように


続けていきたいです芽



ランニングシューズくんを無駄にしないようにしなきゃね(><)!

コメント

やすはさん、残念でしたね。
でも、走ることは、マラソンのためではなくとも、
趣味で頑張るといいと思いますよ。

そして、きっと怪我等を心配されての、断りだった
のかなぁ、と思っていますよ。

また、世の中には、まだまだいろいろとトライできる
ものが、沢山やすはさんを待っているので、次の
新しいものとの出会いがあるかも、です。(笑)

まるみる 2012年02月20日

オーマイガげっそりでも、私は恭葉ちゃんのやる気で元気もらって"私も頑張ろっ"て思えました☆ありがとうハート
だから、その気持ちを大切に明日も明後日も走るぞー(^O^)

岡本かなこ 2012年02月20日

こんにちわ~!

東京マラソン参加できなくて残念です・・・
まだ来年のことを言うのは早いけど、来年は参加してほしいなるんるん

ランニングシューズ履いて頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年02月20日

あらら、残念でした。
お仕事が入ったんですかね!?
それとも自分がつまらない謎掛けをしてしまったからかな!?

まさにorzでしょうが、
またきっと参加出来る日がありますよ!

バンザイ無しよ!でしたが、
ランニングシューズくんと仲良くまた走って下さいね☆

オムhide.:*゜ 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂