コメント

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

舞台の稽古で久々の舞台やしなかなか慣れないですもんね乙女座疲れが蓄積されてることやし、こう言う時にはチョコレート何か糖分が手軽に補給出来て良いと思います指でOK
TVで言ってたけど、少し主旨からずれるけどクッキーよりチョコレートの方が低カロリーらしいですよ。
知ってましたか?
チョコレートが良いらしいです乙女座
上手く調整して行ってください指でOK
稽古の積み重ねが続く中で、弘美さんなりの立派な宝石箱が着実に貯まって行ってるんじゃないですか(^w^)
筋肉痛になったりと身体も張ってるし、舞台って全身で演技を表現するのだと思います(^w^)
弘美さんのその全身の演技を観たいです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月21日

がんばれよんムード

気分転換したくなったら、BSだっ黒ハート

kassychan 2012年02月20日

弘美ちゃんこんばんは。舞台は初めてで、いろいろ経験を積んで、それがやがては経験が生きてきますから、頑張ってくださいね。映画やテレビドラマや舞台の女優をやれば、鬼に金棒です。

こう 2012年02月20日

こんばんは弘美ちゃん 舞台の稽古おつかれさまでした

足の痛みや疲れの具合は良くなりましたでしょうか? 
舞台はテレビとは違って体全体で表現しないといけないし、観客の反応がダイレクト来ますし、更に経験少ない時代劇ですから体への負担は特別だと思います

明日もいろいろな輝く宝石をゲットできたらいいですね 今夜もよく冷えるみたいですので、暖かくしてオヤスミしてくださいねzZZ

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

お稽古は、まだ続いてるかもしれませんね。

お疲れさまです。(^^)/

弘美ちゃんと比較してはとても失礼ですが、俺も今月から新しい部署に転属になりました。

希望してた部署ですが、俺も初歩から学ぶ初心者マークをつけて何とか頑張っています。(・o・)

実力のある弘美ちゃんの初歩から学ぶ姿勢は、とても励みになります。ρ(^◇^)

弘美ちゃんの眩しい宝石箱の中身の様に、いつも取り出せて大切にしまっておける宝物にしたいです。

今は早く足元が軽くなってほしいですね。ヾ(@°▽°@)ノ

虎丸 2012年02月20日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

足の痛みは、少し軽くなりましたか決定

今日もお稽古ご苦労さまです手(パー)

俺も日進月歩の気持ちで取り組む姿勢は大切だと思います目指でOK

今年も弘美ちゃんの宝石箱には、キラキラした宝石が続けて集まってますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

舞台3月の誕生石は、沈着と勇敢の輝きを放つアクアマリンと有りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

弘美ちゃんの宝石箱に大切に納めされる様に願っていまするんるんるんるんるんるん

追伸位置情報2月の誕生石は、誠実と心の平和を願うアメジストと有りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

凄く弘美ちゃんにぴったりなキラキライメージだと思いました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 栄 一 2012年02月20日

ミ★(*・o・)v舞台稽古!ケガをしない様に頑張って下さいね。

弘美ちゃんの宝石箱にまた素敵なコレクションが増えます様に。

ミ★(*・o・)v応援しています。

青 星 2012年02月20日

筋肉の疲労にはフルーツが良いそうですね。

召し上がっていらっしゃいますか?

大先輩から色々学び取れるものを大切に。

でも自分の立場に甘え過ぎない様にお気をつけ下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月20日

ミ★(*・o・)v舞台のお稽古!頑張って下さい。

宝石箱にまた素敵なコレクションが増えます様に。

ミ★(*・o・)v応援しています。

青 星 2012年02月20日

弘美ちゃん自身が宝石…(≧∇≦)


え?こんなコメント要らない?f^_^;


出会うものを一つ一つを大切にしているということですね。挑戦続きで大変かと思いますが、弘美ちゃんが頑張ってる姿を見るのが楽しいです。

にゃぽ 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!