るん!

おはももーハート


皆さん、風邪引いてませんかーexclamation&question


私は乾燥と戦い続け、今のところ元気にやってますウッシッシぴかぴか(新しい)
ご飯を食べる時以外はずっとマスクマン横町でございます猫2ぴかぴか(新しい)

これからは花粉症も気をつけなきゃなのでしばらくマスクマンですねふらふらダッシュ(走り出すさま)


この週末は
前のバイト先のアパレルショップのメンバーで女子会をしたり
学校のミスコンに出た時のメンバーで久しぶりに集まって飲み会をしたり
って感じで素敵な会が続いてたくさんパワーをもらえましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


東京に出てきてもうすぐ4年が経ちますが
ほぼゼロのところから色んな場所でたくさんの人に出会えてこうして仲良くしてもらって
なんだか幸せだなぁ~ハート
としみじみ感じますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ゼロから始まったと思うと今こうして東京で生活していることがなんだかすごいことだって感動しちゃうんですほっとした顔

仲間がいなきゃおいしいご飯を一緒に食べに行くことも楽しくお話をすることもできないから
本当に感謝しちゃいますハートたち(複数ハート)

卒業してもプライベートの時間が仲間と一緒に充実したものになりますようにexclamation×2exclamation×2

そう思うと春からの生活も楽しみになってきましたるんるん


その前にexclamation×2
今週から忙しくなるので(プライベート含む。笑)ももちゃんワクワクなんですウッシッシ揺れるハート


むふふ黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
チョコGetしたんですね目がハートぴかぴか(新しい)
素敵なバレンタインになったようでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私は抹茶でちょこっと一工夫してみましたウッシッシ
ちょこっとね黒ハート


◆まるみるさん
私は人にチョコをあげてばかりでいつも利益がほとんどありません、、涙

私、お菓子作りは得意なんですウッシッシグッド(上向き矢印)
お菓子作りは!ね…冷や汗

ガムのCMexclamation&question
ごめんなさいっ、私じゃないですぅがまん顔バッド(下向き矢印)
私だったら嬉しいのですが泣き顔失恋


◆コビーさん
義理チョコでももらえたら嬉しいですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今のところ中学校から毎年手作りです手(チョキ)
ハート型、始めは型が見つからなくて自力でハート型を作ってましたが綺麗にできてよかったですぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
あらまexclamation
チーズケーキならじゃんじゃん焼きますよお兄様ウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
私もチーズケーキ大好きなのでこの前はホールで2個作っちゃいましたるんるんムード


◆なおさん
この時期は私もチョコ作りの味見といって大量に食べすぎて太るし肌が荒れるし…ふらふら
でもそれもバレンタインの醍醐味なのかな、と思って楽しんでいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)






写真は女子会で食べた野菜のタジン鍋とスイーツだよーハート
おいしいヘルシー女子ぃー黒ハート黒ハート黒ハート


ではでは皆様、
まだまだ寒さに負けずに
今週もけっぱっていきましょうっ手(グー)ハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

最近スイーツ毎日毎日たべちゃってます 笑
でも最近なおに一番合うダイエットみつけたからキープ中です(^-^)!
ももちゃんのおすすめのダイエットはなんですか?

なお 2012年02月22日

ももチャン♪
今週から忙しいのかい!
(*´ο`*)=3

兄ちゃん♪が
少し手伝ってあげようか
(^^)

ももチャン♪の代わりに…
女子会に行ったり(^^)
美味しい物 食べたり(^^)

サックマン 2012年02月20日

ももちゃん、CMは、ももちゃんじゃなかったんだね。
失礼しました。。。

また、お友達と食べるご飯は、とってもおいしく感じる
よね。
そして、友達って、本当に大事だよね。

これからも、仕事に、プライベートに、充実した日々を
送ってね。

まるみる 2012年02月20日

おはもも~!

今日は天気が良く、暖かくて気持ちがいいですねぴかぴか(新しい)
春も近いかもグッド(上向き矢印)

プライベートもお仕事も充実してるみたいですねexclamation×2インフルエンザの流行が終わったら今度は花粉症・・・

女子会って楽しそう♪

たっつー 2012年02月20日

東京で4年ですか~。離れた街での生活は不安もあるでしょうけど、
いろんなところでたくさんの仲間に囲まれるのは幸せなことですね。

コビー 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/