夏の思い出!

ウッシッシ先週家族で長野旅行行ってきました~ウッシッシ久しぶりに自然とふれ合って癒された~うれしい顔
東京の都会で日々色んな人と接してるとやっぱり疲れちゃう事もあって、そんな時、自然と触れ合うとホント気持ちいい!自然の中にいると何故か嫌なこと全部忘れて、元気になれるから不思議ふらふらぴかぴか(新しい)(だからパワースポットなんかな~?)東京戻ったらまたがんばろって気になれるぴかぴか(新しい)
今回、友人のご実家が旅館で、パワースポットや善光寺とか、温泉とか、ロープウェイで山の上まで行ったり短時間で色んな場所を巡りました!!旅館では野菜も全て手作りぴかぴか(新しい)
とってもみずみずしくて甘くてすっごくおいしかった~ウッシッシおいしいお料理沢山ご馳走になって温泉入ってお肌も心もぴかぴかになったよハートたち(複数ハート)
とってもあったかいご家族で、全部段取りしてくれて愛情たっぷりでとっても幸せでした!やっぱり家族っていいなほっとした顔心の豊かさが一番大事ぴかぴか(新しい)これ母の口癖ウィンク私も幾つになってもそんな人でいたい黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪