素敵なお店にて☆☆

こんばんは♪

今日は午後からお仕事に行ってきましたよ~♪

最近お気に入りのハットを被って向かいました!
メイクはメイクさんにして頂いて、キリッとメイクに仕上がっておりますぅ♪♪

撮影場所は、銀座の素敵な雰囲気のバーでした♪♪

お店の中は、個室があって、その中にダーツがあったり、ゴージャスな作りの店内にウットリでした♪♪♪

こんなお店にプライベートで行けるようになりたいなぁ~♪♪

頑張らねば(笑)

今日も楽しく撮影できて、しあわせな小嶋でありました♪

あっ!!肝心のゴージャスな店内の画像。。。。後でちゃんと撮ろうと思ってたのに、わーすーれーたぁ~…。
ごめんなさい冷や汗2


それでは、おやすみなさい♪

グリフィスさん♪
グリフィスさんも豚汁お好きなんですね~♪
わぁーい!一緒ですね~♪柿の種は昔はあんまりだったのですが、今は大好きです!
お酒のおつまみに、ぴったりでございます☆☆


しんめいさん!!
こんばんは♪美しさをアップさせたい小嶋です☆
髪は基本的には、カラーしています♪
一緒にお仕事させていただいた日は、前日に美容室に行って髪色を黒くしすぎてしまいまして。。。。
今はあの時より少し明るいです☆☆
画像ではかなり明るく写ってますが少し明るいくらいです♪♪


サックマンさん♪♪
コメントありがとうございます!!
私の豚汁はサツマイモ入りですが、お口に合いますでしょうかぁ(笑)
サックマンさんは、何を入れますか?

コメント

こんばんは~


りえさん ハット メチャメチャ似合っていて可愛いですよわーい(嬉しい顔)


バーの写真 見たかったです…!


りえさん お酒は何飲みますか?


あと 強そうですねexclamation

2012年02月21日

スカウトされなかったのかなぁ

なみへいオヤジ 2012年02月20日

帽子…カッコイイです(^^)
小嶋チャン♪は
美しさの中に愛らしさも兼ね備えていて
素敵な女性です(#^.^#)

サツマイモ入り豚汁

うどん!とか入れると

美味そうですね(^^)


里芋のやつも美味いですよ
(*^-゚)v

サックマン 2012年02月20日


写メを拝見しましたカメラ
いただき決定

カッコいいダッシュ(走り出すさま)すよ手(チョキ)

あれexclamation&questionご本人的にはこの表現はどうなんだろう?

近頃寒い日が続いてますが
負けずに頑張ってくださーい手(グー)

しんめい 2012年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/