yes!!★

はい〜ありがとうございますっっこれからもみなさんからのコメント、楽しみにしております(*_*)

ところでこちら、空けたときはお線香のようでビックリしてしまったのですが(^^)ラーメンです☆美しい女性がくださったのです…納得!原料にとってもこだわっていて、ただのラーメンではない!きれいになれるラーメン。贈り物にばっちりそうなパッケージでした★
食べるのが楽しみです(^.^)つけ麺でもいけるそうなのでどちらでもいただいちゃおうと思います♪感謝

さてさて…そんな感動的なフィルム…気になる(>_<)☆

電気ケトルはじめ、シンプルで家電には珍しい素敵なデザインがたくさんありますよ〜(^^)よかったらcheckしてみてくださ〜い"Electrolux "

番組のことありがとうございますm(__)m

明日からの1週間もみなさんにとってhappyがいっぱいでありますように

コメント

スピルリナのラーメン初めて知りました!

たしかにお線香みたい(笑)

私は毎日サプリでスピルリナを摂ってます♪
NASAで宇宙食として採用されているらしいので栄養源としては持ってこい(^_^)

美しくなれたかどうかはわかりませんが髪が丈夫になりました♪


新たな一週間があつこさんにとって素敵な時間でありますように☆

2012年02月20日

あっちゃんこんばんは。間に合いました。これから仕事ですが、緑は線香のようだね。しかし、美しくなるラーメンなら、あっちゃんにちょうど、いいね。あっちゃんの美人がさらに美人になるのはとってもうれしいです。あっちゃんも、今日も含めて、明日からいい日であるように願っています。これからはあっちゃんの番組をきちんとチェックして、ミスのないようにしますね。

こう 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題