あんなめこ!

こんばんわぁわぁわぁーーー(*°∀°)

応援コメント
ありがとうございました♪
ガンバレパワーごちそうさまでした( ´∀`)あきゃっ!


今日も1日みなさんお疲れ様です♪
Sunday!
いかがおすごしですかー(*^▽^*)



私は、今日はOFFday でした(*^▽^*)


家でまぁーーーーったり


のぉーーーーんびり


ぐぅーーーーたらりん


としてました!笑


そして
今流行っている

「なめこを育てる」アプリ!

私もデビューしてみました(*^^*)

やってる方いますか?


なめこを抜くときの音が

なんともいえません!!!!

抜かれてるなめこたちも

なんともいえません!!!!笑笑


大学の友達がやってて

何はまってるのぉー(゜▽゜;)って笑っちゃったけど


今日1日で
ガッツリはまってる自分がいましたー!笑笑


でも、まだ慣れなくて

なめこ枯れちゃったりしちゃいます( ̄□ ̄;)
笑笑


早くいい、過ごしやすい部屋にしてあげなきゃー(*^^*)笑



そんなかんじで

まったりなめこと過ごした1日でした♪


写真は、最近のお気に入りの
背中にミニーちゃんのいるセーター!

眼鏡かけてるのォーです!!

ただ、これを着るときは

長い髪を結ばなきゃね!笑笑

テヘペロ(*^^*)笑

コメント

なめこアプリ入れてみました。

なんか、抜くときの音癒されますね(*´ω`*)

本当だー、ミニーちゃんメガネかけてるー

ansi23 2012年02月26日

あんなさん、背中にミニーちゃんのいるセーター、
かわいいですね。

また、メガネをかけているなんて、レアですね。

まるみる 2012年02月19日

そうか~
ロングヘアーにそういう難点があるとは、男性目線だと気づかなかった(´▽`;)ゞ

宝田 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。