よしゃっ*



今日もランニングしてきました芽


実は


1週間後に開催される東京マラソンに参加することになったんです!


走るのは10kmだけど


高校の授業以来のマラソン参加なので


遠藤にとっては
とっても高い壁です(;;)/~~


すぐ息があがってしまうので
完走できるかも心配(><)


でも


めげずにがんばります!!


負けないぞ(`´ゞ


応援よろしくお願いしますチューリップ






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
目標声に出して読むのいいですね♪がんばれそうです(¨)!足のサイズは23.5です芽


リボンまるみるさんリボン
ごほうびあったらちゃんと目標達成できそうですね(o^^o)*何か考えてみますチューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
今日も無心で走ってました*ちゃんとしたランニングシューズ買ったの初めてのでうきうきです(・∀・)るんるん


リボンスライさんリボン
もちろん覚えてますよ-(*・ω・*)ランニング頑張りまするんるんスライさんのところも早く雪が溶けるといいですね芽

コメント

東京マラソン頑張って下さいるんるん

無事完走出来るように祈ってますうれしい顔

スライ 2012年02月20日

マラソンを応援する場所とかけまして

恭葉さんと解く。

そのココロは、、

どちらも遠藤(沿道)でしょう(笑)


凄い競争率なのに、よく参加出来ましたね。

知り合いはいつも外れてブーたれてました(><)

10キロ楽しんで走って下さい!

走る前も後も風邪には気をつけて下さいね。

オムhide.:*゜ 2012年02月20日

えっ!!! すごいじゃん やすはちゃん

10㌔でも時間制限時計あるのかな?

都庁前~は 平坦または緩い下り坂
&外堀や皇居のお堀沿いだから景色を楽しみつつ走ってね

としあき(faith☆) 2012年02月19日

Wa-o!!こないだロードレース大会"なるものがありまして、もう人生で5㎞走ることなんてないって思ってたけど...
やろうと思えばいくらでも挑戦できる(`・ω・´)!るんるん
10㎞なんて男子の距離あせあせ(飛び散る汗)
無心でfightです!!

岡本かなこ 2012年02月19日

やすはさん、まずは完走目指して頑張ってね。

そして、よく練習をして、怪我のないように。
また、経験のある方の意見を聞くことも忘れずにね。
*ごめんなさい。私は、ランニングについては、素人
 なので、残念ながら、アドバイスはできかねます。。。

まるみる 2012年02月19日

こんばんわ~!

東京マラソンに参加exclamation&question
めっちゃ凄いですね♪
応援しにいきます(^o^)/
頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂