ゆきゆき雪~!


こんにちは(^∀^)ノ


今日は撮影会がありまして
長野の北の方に行ってきました♪

うん。雪がやばかった!
今年初めてこんなに雪みた!
って事でいっぱい写真とりました(笑)
雪の量伝わりますか~?
とりあえずパンチしてみましたるんるん
冷たかった~です!



黒ハートコメントお返事黒ハート

★変わり始めた心に素直になれ!さん
お仕事ですか?(^-^)
頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
あだ名パート②いいですねるんるん
はるるん気に入りました目がハート
いっぱい使ってくださいハートたち(複数ハート)
今もかわいいですか~ウッシッシ
ありがとうございますウッシッシハートたち(複数ハート)
あ!
サインはいま考え中でするんるん


★まるみるさん
そうですね(*^ー^*)
イベントのお仕事したいですハートたち(複数ハート)
ピアノ、今は4月にあるコンサートで弾く
花のワルツを練習してますぴかぴか(新しい)


★えみっとさん
スコアじゃなくて
ピアノの楽譜なんですほっとした顔ひらめき
もうできないのが顔に出ちゃいました(笑)
教会広場キレイですよね目がハート
石丸電気はなくなっちゃったんですねがまん顔
コンテストの写真集の握手会ですよね!懐かしいなぁ~(>_<)

春休みは友達と遠出する予定…黒ハート
いまはまだ内緒にしておきますウッシッシるんるん


★アリスさん
すごい懐かしいですぴかぴか(新しい)
握手会いっぱいいましたね!
サプライズだったのかなハートたち(複数ハート)
この顔いいですか~?ウッシッシ
嬉しいです(´∀`)ハートたち(複数ハート)

コメント

都内は風があって寒いけど、雪国はまた違った寒さだよね雪
岐阜も同じくらい雪積もってるよげっそり
日が当たる場所だと雪がレフの代わりになってくれるね(笑)
握手会懐かしいね!1番の思い出はやっぱりバスツアーかなうれしい顔

アリス 2012年02月21日

わー、ほんとに雪国って感じだねー。はるなちゃんの絶対領域が寒そうです^^;。撮影会のお仕事とかもやってるんだね。地元限定なのかな。かわいく撮ってもらえてるといいね^^。
コメ返もありがとー。旅行は、じゃあ帰ってきたときにお土産話をしてくれるの約束ね^^。

えみっと 2012年02月20日

はるなさん、雪は、こちらも沢山降りましたよ。。。
多分、全国ニュースになったほど。

今日も家の庭の雪をどけて、若干の筋肉痛です。(笑)

○コメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年02月19日

はるるんるんるんとあだ名を付けさせて頂いたら
写真でははるるんの幼なじみの雪のふゆるんるんるんに会えた。
さすがオリンピックが開催されただけのことのあるふゆるんるんるんの量exclamationすごexclamation

はるるんるんるん、撮影会って?
はるるんの服装可愛い。
でもはるるんの桃のあたり寒くなかったですか?

2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ビキニーズ>>台湾
だいすきなおじいちゃん。
ライブ決定☆
上野パンダ島ビキニーズ🐼