えみりハートしみじみDAY。。" />

ハートえみりハートしみじみDAY。。

昨日の仕事でお会いしたスタイリストさんのお肌がとってもぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)だったのでほっとした顔
その方のアドバイス通り
朝からスキンケアをして化粧水パチパチダッシュ(走り出すさま)塗り込んでみましたるんるん


なんだか調子イイぞほっとした顔ハートたち(複数ハート)



そんなムフフるんるんなえみりさん
半年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきたのれす冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


もぅ~あせあせ(飛び散る汗)小心者だから
名前呼ばれるまでドキドキハートたち(複数ハート)(ノ△T)あせあせ(飛び散る汗)
しちゃって冷や汗2


なれなぃですね~
あのにおぃと音涙




でも
結局虫歯ぢゃなかったぁ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
どぉも。。磨きすぎらしい…わーい(嬉しい顔)



だって涙
虫歯こわぃっ(>Σ<)ぢゃん涙


痛いのやだからぁ~泣き顔






…今日の教訓。


歯も肌も大事にしませぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



しみじみ感じました涙






寒くなってきたね☆
今日は三日月が綺麗だよほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした