コメント

追加

「ソロモン流」で北川弘美さんが出て何か出て来るきもしました。
御休みなさい

関ちゃん 2012年02月20日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

今日も痛い痛い言いながらも脹ら脛のケアをしながら女優アスリートさんの根性は、しっかり発揮されたんじゃないですかexclamation&question
やっぱ日頃の現代の生活と全く違う格好やし、慣れない草履で昔の履物ってじゃ重たく出来てるって事なんですねexclamation×2
脹ら脛の筋肉は腓腹筋とヒラメ筋が主に鍛える部位です。自重で段差があるところで爪先だけ乗っけてストレッチしてやると更に脹ら脛の刺激になります。
余談でした(^w^)
お疲れ様です。

関ちゃん 2012年02月20日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

今ねソロモン流見てたら

弘美ちゃんが出てたのでびっくりしたよ

mamorukun 2012年02月19日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

お稽古のスタートダッシュ!めっちゃお疲れさんで~す。

4年ぶりの舞台やから、すでに気合いも全開モードで
お稽古に励んではるやろうな。笑

時代劇は、衣装の事も気にせんとアカンから、ちと可哀想やな。
靴ズレと同じで下し立ての草履ズレっちゅんもあるんとちゃう。

いくらアイアンウーマンさんでも、体力やのうて
ふくらはぎのピンポイント攻撃には勝手がちゃうもんな。
初舞台の方は、もう泣いてはるんやない?!笑

弘美仕様にするまで、普段でも履き慣らす事も必要やろうな。
美脚が損なわれる事がない様に祈っておきまするぅ。笑

本番では、量もました厳かな和装姿で暴れまわるんやから
お稽古で慣れておかんと動きが取れへんもんな。

そのうち前回の経験も生かされてくると想うし
先が長いんやから、ケアだけは、キッチリしておかんアカンで。

弘美お嬢様♪虎軍団も本番に向けて、オープン戦も始まり
臨戦態勢や!たっぷりエエ汗を流して本番に備えてはります!

これからやる事がぎょうさんあると想いますが、お稽古で
ガッツリと『 千恵 』様の役柄に魅力的な魂を吹き込んで下さいね~て!

また!悪戦苦闘中の叫び声をお聴かせ下さいまし~♪♪♪

勘★助 2012年02月19日

たまには、ジムでも・・・行ったほうがよいのでは?

kassychan 2012年02月19日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

最初の試練exclamation×2ご苦労さまですたらーっ(汗)

ヒールからいきなり草履での稽古ですから、共演者の方も同じ痛みを感じながら始まってるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

慣れるまでの辛抱ですので、入念なマッサージで少しでも痛みを和らげて下さいねいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

早く痛みが摂れて気にならない様に願っています指でOK

頑張り過ぎてもいけないと思いますのでご自愛下さいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年02月19日

†_(`O´)/脚の重たさよ されーーーーー!!


ξ\_(-_-)_/ξふくらはぎよ hiromiチャンを守ってくれーーーーー!!



オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様にもお願いーーーーーー!!

M.N 2012年02月19日

弘美ちゃんこんにちは。時代劇かなあ。なれない草履で、舞台稽古をした為に足に負担がかかったんだね。それでも、舞台稽古は休む事はできないかもしれませんね。相談して、治るまでは足の負担がかからないクッションつきの草履等を別あつらえで、作る事ができたらいいね。お大事に!

こう 2012年02月19日

(。・ω・)ノ゙こんにちは!

本格的なお稽古に入ってるんですね。

お疲れさまです。ヽ(´∀`)ノ

現代劇とは違う着物には草履ですので、慣れるまで少し時間がかかりますね。

毎日入念に足腰を労わって下さいね。○(ゝc_,・o)o

それでも弘美ちゃんの事ですので、元気に楽しくお稽古に望めていますよね。

頑張ってる弘美ちゃんの様子が聞けたので嬉しかったです。(n‘∀‘)η

無理はしないで下さいね。

ファイトで行きましょう!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

虎丸 2012年02月19日

おはようございます、弘美ちゃん。
馴れない舞台稽古、お疲れ様です。

その疲労困ぱいのふくらはぎ、
私が優しくさすってあげましょう!!。。。

co2 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!