きたよね~~

花粉 !!





花粉症今年も春にくるのかな~~



とか思っていたら。もうきたよ(;_;)



ほんっとにやだから逃げたい

どこに ??


鼻水止まらなくて鼻ヒリヒリ痛いよ\(+×+)/


鼻のあたりパリパリに荒れちゃうパターンだよねこれは。 まいったなー

薬も効くのは最初だけだし

塗るのとか高いし

マスクとかしたって花粉にはかなわない…


困りますよねこればっかりはほんとに

自然のことで
非難する訳にもいかないし


だから春は生活補助が受けれる花粉休暇があったらいいのにな 。



でもそんなこと言ってたらせっかく日本の素敵な
桜のあるシーンとか撮れなくなっちゃうなぁ


やっぱり 治したいなぁ





家鍋であったまって

北海道用に妹に耳当て借りましたほっとした顔
寒~~い韓国で買ってきた機能的なやつ。

黒髪に黒だから つけてもよく見えないですかね?


それよりなんかこの気力の薄さ



寝起き 低血圧です。。

コメント

遠くを見て

ぼーっとしている千紘隊長♪

抱きしめたくなるよ(^^)

サックマン 2012年02月19日

ちひろちゃんこんにちは。花粉症は大変だね。今年の予想は昨年に比べてスギ花粉は少ないといってたのに。外に出る時は完全マスクをつけて、帰ったら、雪をはらうように、服についた花粉をブラシ等で、玄関の外で、花粉をはらう以外むづかしいね。こまめに花粉を自宅にもちこまない事ですか。いろいろ花粉症対策はあるからね。僕のは参考程度だよ。

こう 2012年02月19日

花粉症辛そうですね

負けずに頑張って下さい。

mamorukun 2012年02月19日

花粉症やだな〜。

(T ^ T)

レディオヘッド 2012年02月19日

鍋食べてー



うわー!
とうとうあいつとの戦いの時期か・・・
俺もそろそろ症状でるかな。

2012年02月19日

杉茶、試してみたら?

結構、効果ありましたよ。指でOK

kazu 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー