超高熱

記録更新。どうもハルキックスです☆


昨晩生まれて初めて39℃超えました!!


今まででMAX38.6℃までしか出た事無かったんでビックリしましたわー


もうとりあえずね、頭はスイカ割で見事クラッシュされたスイカって感じ( ´ ▽ ` )ノ


身体中の関節っていう関節が悲鳴あげて痛みのあまり寝れませんでした( ´ ▽ ` )ノ


毛布かぶっても寒い寒い( ´ ▽ ` )ノ


意識しっかりあったはずなのに何故か涙とまらないわ電話かけた覚えないのに履歴あるわで全然意識しっかりしてなかったみたいで( ´ ▽ ` )ノ


超しんどいのに頭の中だけハイテンションだし、高熱出るとわけわからなくなるんですね( ´ ▽ ` )ノ


そして何より


あの春輝が


あのハルキックスが


食欲なくした!!!!


あの体調をいくら崩しても食欲だけは絶対にぜーったいに落ちないこの
私が


食欲無くした!!!!



だから昨日東京雨降ってたんだよ(´・_・`)


でも今朝には平熱に戻り、病院ではインフルエンザ検査もひっかからず、夕方にはいつも通りの大食いに戻り、見事に外の天気も快晴


なんだったんだ一体。笑


何はともあれ超高速復活で良かったー^^;


皆さん風邪、インフルエンザ流行ってるので気を付けてくださいね〜

コメント

快復おめでとうございます!
それだけの事になったのに高速復活するのが、ハルキックスさんらしいといえらしいですな。しかし今回のインフルエンザは色々な意味で半端じゃないので
インフルエンザじゃなかったということで何よりでございます。

morozumi 2012年02月21日

39度越え!?大変な体験でしたねー!( ̄○ ̄;)

インフルではなくて、良かったですね。
本当、まだまだ寒い日が続いてるので、

お互い風邪には気をつけましょう♪(*‘‐^)-☆( ̄―+ ̄)ニヤリ

ヒビキ 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報