ファッション&コスメ

早く春服が着たいけど寒さが中々落ち着かないので日々凍えてます。どうもハルキックスです☆


本日はお友達がお手伝いしているブランドの展示会に行ってきました^^


teenage last


メンズブランドなんですけどかなり細身の作りで、デザインも中性的なのでレディースとしても♪


てか最初ボーイズライクのレディースかと思った( ̄▽ ̄)


全て一点物っぽかったですっ


一点物って人とかぶらないから良いですよね!


roarとのコラボT等も☆


早速ファスナーがたくさんついているカットソーを購入して着ました( ´ ▽ ` )ノ


ヘアバンドと活用してカッコ良くね♪(´ε` )


ちなみに手に持っているのは香水


私香水ってゆぅ香水あんまり無かったんですけど、これだぁぁあぁああ!!!!!!


ってのに初めて出会いました\\(//∇//)\\


KENZOのAMOUR EAU DE PARFUM


香りだけでなく個性的な瓶の形にも惚れました(^з^)-☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報