●嬉しい〜!!!●


こんばんわ☆
眞琴です(^O^☆♪


今日はイベントのお仕事でしたん ♪( ´▽`)


でもまだまだ未熟で恥ずかしいので
告知などは控えさせて頂いていたんですが……


それでもリサーチして
私に会いにきてくれた方がいて
すごくすごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ☆★



差し入れまでいただいちゃって本当に嬉しいです!
ありがとうございます(⌒▽⌒)



ほんっとに嬉しいよぉ〜
頑張ろうって元気をもらえました\(^o^)/


あと美味しそうなマカロンと可愛いシュシュを頂きました(*^^*)



あとで写メ載せて紹介しますね!
きゅん(*^^*)


美味しいケーキとカロリミットって…
素敵っv(^_^v)♪


ちゃーんと考えてくれてて感動です(((o(*゜▽゜*)o)))







☆おへんじ☆

としさん
としさんも飲んだことあったんですね(*^^*)
この前カッパ寿司さんにいったらありましたよ☆


コビーさん
ドラクロワはちょくちょくオスカーのモデルさん出てるので楽しいですよ\\(//∇//)\\
わたしも爆睡しててビデオでチェックしましたf^_^;)笑

徳島県民の人さん
みゆうちゃんのとき、わたしもみました♪( ´▽`)
友達がでてると面白いです!


ひろくんさん
ひろくんさんも一週間
お疲れでした\(^o^)/
はい、おデコいつもぴかぴかしちゃうんですよね\\(//∇//)\\笑
ちょっと恥ずかしいなぁ〜

コメント

まことさんイベントお疲れ様ですあっかんべー

イベント行ってみたいよ~(×_×)
リサーチするしかないですねるんるん

かっぱ寿司さんにあるのかーまた飲みたいから行ってみよ!
教えてくれてありがとう指でOK

とし 2012年02月19日

まことちゃんこんばんは。昨日のイベントお疲れ様でした。まことちゃんにコメントしてから、イベントをする事をきいたのは初めてです。いよいよ、まことちゃんも、お客さん等の前で、話かモデルか演技か司会か内容は知りませんが、最初は恥ずかしいけど、慣れてくれば、恥ずかしくないようになると思いますので、頑張ってくださいね。まことちゃんなら、できる!

こう 2012年02月19日

思わぬプレゼント、いいですね。

私にも、誰かプレゼントくれないかなぁ。。。(笑)

まるみる 2012年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝