コメント

 
こんばんは、「チーム中村 トレカ班」一同さんだね!
 
関西へ乗り込むと「あーりませんか」から吉本チックになるのね。
(・∀・)
 
以心伝心、明治維新?中村さんはご乱心?笑
 
今回は私も採点を。
発表した静香さんの勇気を評価しても「67点」で!
ヽ(゚◇゚ )ノ
 
でも写真の笑顔は150点です♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マコアラ 2012年02月19日

以心伝心、ORANGE RANGE♪ではないんやね。

nasbi 2012年02月19日

静香ちゃんこんばんは。今日の東京と名古屋のイベントお疲れ様でした。写真の名古屋の乗り込み隊は地元の名古屋か又は東京等の遠方から来た静香ちゃんのファンの皆さんですか。グレーの服とは偶然か又はグレーの色の好きなファンかわかりませんが、みんな若いですね。もう東京に無事に帰れたかなあ。

こう 2012年02月18日

名古屋のイベントも無事終了したのかな。
明治維新、、
今日一日がんばった静香さんに敬意を表して、120点の笑いです。。

皆さん、遅い反抗期で、グレたいお年頃なのかな。
そういえば、僕もグレーの服だった。。

もじゃ 2012年02月18日

以心伝心、一身同体 少年隊とドS姫?あっかんべー

つまらんね~冷や汗冷や汗2ごめんなさい冷や汗2冷や汗

学研BOMBの皆さんもお疲れ様ですあっかんべー

来月は、今回の企画の集大成の「d-BOMB」の3月31日のイベントも宜しくお願い致します~あっかんべー

Good Day & enjoy Nagoya,little bit指でOKあっかんべー

Jun 2012年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!