お天気は晴れっ!☆"

身体は冷え冷え〜。

くちびるはフジキ君。


1日、外にいて寒かったけど…楽しかった〜☆"

開会式では一言挨拶させてもらい、
ファイテンブースでセルフボディケア講習会を2回し、
駅伝はチームファイテン(競技の部)で4区走り、
閉会式では、表彰式でプレゼンターしちゃいましたー☆"

盛りだくさん(o^m^o)

午後からエンジョイの部を見ていたら…小さい子供、何歳くらいだろう〜?5歳かな?も参加していて、マジ可愛いかったっ☆"

甥っ子 さっちゃんと今度一緒に駅伝出てみたいなー!(*^^*)


寒い中、ファイテンブースに来てくださりありがとうございました(^-^)/

風邪引かないように、気をつけてくださいね!!

私もだっ!(>人<;)☆"

写真1☆今回、チームファイテンからたくさんのお客様がご参加されましたー(^-^)/


写真2☆友達も参加してた〜!!
「3キロなんて走れないよ〜」っと言いながら楽しそうっ☆"(o^^o)

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪