美脚セミナー!



ドクターショールさんからのお誘いのもと、ミスユニバースファイナリストの皆さんに「浮腫みにくい脚つくり」をテーマにレクチャーさせていただきました。



私の思う美脚の3原則についてお話ししをしました。
皆さん熱心に聞いていただき、目がキラキラしていました。



先ずは、しなやかさを手にいれるために骨盤ストレッチから。
美しくしなやかに動くには、柔軟性が
勝負です。と…



そして、メリハリあるボディーをつくるためには、エクササイズが必要不可欠。
さすが、ユニバースファイナリスト!
皆さんついて来ます。




1時間のセミナーを終えて、ファイナリストの一部の皆さんと記念写真を撮りました。

ファイナリスト24名の皆さん全員と
今日初めてお会いしましたが、大変な努力を日々されてるという事が
よくわかりました。
側でレッスンをさせていただき、それがヒシヒシと感じ、伝わって来て心から皆さんの応援を影ながらさせて頂きたいと思いました。
この努力と頑張りは、きっとこれからの人生に大きな影響を与える事になるのでしょう。



最後にドクターショールの方から、私の大好きなお花をいただきました~

ありがとうございました。
感謝致します。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!