●盆栽だー!!●



おはようございます!
眞琴です\(^o^)/


昨日は携帯が不調で…
ブログ更新も出来なかった…とほほ。。。


昨日のNHKのドラクロワの再現も出てたのに告知ができなかった…とほほ。。。
見てくれたひといるかなヽ(;▽;)ノ?





さげぽよだったけどもうあげぽよ\(^o^)/笑


昨日のお仕事でスタッフさんに埼玉出身だといったら
ぢゃーサイダーあげるっ☆
っていわれて
盆栽だー!!

もらった♪( ´▽`)笑


ダジャレー!!!笑
美味しかったよ(*^^*)




☆おへんじ☆

徳島県民の人さん
宝塚顔だってよく言われるんですよね〜
嬉しいんだけど、そうですかf^_^;)?笑


こうさん
作品撮りの写真ほめていただいてありがとうございます\\(//∇//)\\
こうさん、ピリんとはなんでしょう??
韓国人の女性はおとこっぽい座りかたするんですか??
気をつけまーす\(^o^)/笑



まるみるさん
美顔器まだ探し中ですヽ(;▽;)ノ
美顔器やると化粧のりがいいので早くGETしなくては!!
韓国人によく間違えられますね、最近♪( ´▽`)


コビーさん
「これこら」流行るかなぁ?笑
流行語大賞ねらっちゃいますかぁー\(^o^)/笑





スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン

コメント

まことちゃんこんばんは。なんと、テレビでまことちゃんが視聴できるチャンスなのに残念です。ドラクロアは視聴できる時間なのに残念です。再放送がたしかあるので、必ず事前に告知してくださいね。ファンの方も楽しみにしているからね。ピリンじゃなくて、プリンです。間違ってごめんなさいね。盆栽と書いてあったので、まことちゃんが盆栽をするかなあと思いました。昨日は最悪でしたね。人生とはそんなもので、大事な時に携帯電話が故障するんだね。僕も、この寒い時期に自宅の電気ストーブのスイッチの調子がよくなくて、400ワットは簡単に作動しますが、800ワットが時々作動しなくて、冷や冷やです。エアコンの暖房は暖かくなくて、駄目だね。

こう 2012年02月18日

まこちゃんさんわーい(嬉しい顔)一週間
お疲れでした☆[雪結晶]降りましたかexclamation&question
週末、暖かくして、過ごして下さいませませわーい(嬉しい顔)
おでこ☆テカテカじゃん
(美の追求の成果ありって、ことかな)

ひろくん 2012年02月18日

ドラクロワに出演されてましたか。

大丈夫、確か再放送があったはずなんで
見ます!

って、昨日は僕はその時間帯に爆睡してました。

コビー 2012年02月18日

盆栽だーっだ(☆。☆)

自分も埼玉なので飲みました湯のみ
なかなか売って無いんですよね。

炭酸強めで好きでするんるん

とし 2012年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️