コメント

紀代士さん

昨日はこちらこそありがとうございました☆(*^◯^*)
あらら、どなたが行かせていただく予定だったのでしょう?
実は私、26日にお休みをとっていたので、私は寸前まで行かない予定になっていたのかもしれませんね?
でも、貴社様のお仕事なら是非!!ということで予定をかえたんですo(^▽^)o

朝、声をかけてくださったのに素っ気なくしてしまってごめんなさい(>_<)
ちゃんと説明できるかと少し緊張してしまっていました(^^;;
でも名前まで覚えててくださって本当に嬉しかったです(^O^☆♪

こちらこそ、またご一緒できることを楽しみにしております♪♪

 いわい まさこ 2012年02月28日

今日は(もう昨日か...)また展示会でお世話になり、有難うございました。

久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです!

今回は誰が来られるのか、全く聞いておらず、前日にガセネタを聞かされていたので、まさか会えるとは思いもかけず、朝見かけたときには本当にびっくりしました。

こういうサプライズは嬉しいですね!

またいつか一緒に仕事が出来る日を楽しみにしています(^o^)

紀代士 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)