Potato*



さいきんお料理ブログみたいになってますが


またまたお料理ネタです(-ω-)*


バレンタイン続編?で作った


スイートポテトチューリップ


スイートポテトってちっちゃいのひとつで


甘め重めで満足できちゃうから好きです(¨)


作ってる途中からおいもとバターの素朴で甘い匂いで


幸せ~でした(*^^*)


またリピートしたいスイーツです芽





*お返事*

リボンとしあきさんリボン
愛情かけてますよ-(*^^*)るんるんテレビで紹介してたやり方でハート型に混ぜて作りました(-ω-)笑


リボンたっつーさんリボン
お互い内緒にしてたとこがなんか胸きゅんでした*遠藤もぱっと見でエンドウ豆かと思いました(o¨o)


リボン岡本かなこさんリボン
パステルカラーのアイテムに癒されてきました(´`)*嬉しいですぴかぴか(新しい)ぜひぜひ(*^^*)


リボンオムHIDEさんリボン
手をつないだりはしないですね-(゜゜)でも寒い日は無意識に手組んじゃいます(-ω-)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
今日も東京は雪が降ってました雪*春みたいなあたたかさがきたと思ったけどまだまだ寒さに注意ですね(¨)芽

コメント

お料理ブログ いいね(⌒~⌒)
スイートポテト
小学生時 美味しいからたくさん食べ過ぎて胸焼けしたの思い出したわ(・_・;)

やすはちゃんの手作りポテト食べたいよ

としあき(faith☆) 2012年02月18日

やすはさん、お料理ブログでいいと思いますよ。
やすはさんのブログなのだから、やすはさんの
その時、その時のことでいいと思うよ。

私は、男子ながら、いつもおいしそうな料理の
話も好きですよ。。。
→と言っても、そっち系の人ではないので、
  念のため。(笑)

今日のスィートポテトも、上手に出来ていますね。
皿への盛り付けも、上手ですね。

まるみる 2012年02月18日

スイートポテト美味しいですよね(^O^)ハート
さつまいもとかかぼちゃ系だいすきです!!あー太っちゃうげっそり
でも、どうしてもやめられない物ってありませんか?

NULL 2012年02月18日

やすはキッチン
毎回楽しみにしてますよ!

お返事有り難うございます。
う〜ん。恭葉さんみたな美人なお方が
ふいに手組まれたら同性でも揺れるハートドキっハートたち(複数ハート)としちゃうでしょね!?

オムhide.:*゜ 2012年02月18日

こんばんわ~!

Potatoめっちゃ好きぴかぴか(新しい)
スイートポテトは小学校の給食で出たとき、めっちゃテンション上がったグッド(上向き矢印)

料理ブログ大歓迎です!
しかも毎回美味しそうなものばっかりわーい(嬉しい顔)
一回味見してみたい♪

たっつー 2012年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂