食前にぃ♪

今日は夜から東京は雪が降ってきましたねぇ!!


雪の中、レッスンを終えて、帰り道に、雪の歌を口ずさみながら、傘をさしてお家に帰ってきましたぁ☆☆☆

ほっ(*^_^*)

今日は寒いので、またまた豚汁をつくって食べました〜♪
やっぱり豚汁大好きだぁー♪♪♪

お〜い〜しぃ〜い〜♪♪
温まりやす☆☆

そうそう!レッスンの帰りに、輸入食品のお店に寄って、ドライフルーツとミックスナッツの入ったお菓子を買ってきました☆☆☆

何かのテレビで、食事前にアーモンドを何粒か食べると、美容や健康に良いと言っていたので、実践してみました
(*⌒▽⌒*)

もともとナッツ類が大好きなので、しあわせ♪

健康美人になれますように♪♪♪

キャハッ!!


グリフィスさん♪♪♪
初めまして☆コメントありがとうございます!
新しい挑戦で、自分の殻を破りたいと思っている小嶋です☆☆
目指せ厚みのある人間です!!
グリフィスさんも風邪やインフルエンザ、気をつけてください♪


t0oshiさん♪♪
ご無沙汰しています!
インフルエンザはそういえば、中学の修学旅行以来ひいてないなぁ〜
油断は禁物なので、手洗いウガイは必須ですね〜♪
t0oshiさんも、インフルエンザさんには気をつけてください♪♪
春に向けて小嶋は、パワーアップしていくばい☆

コメント

豆類のお菓子 食べだすと止められなくなるのが怖いのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2012年02月20日

今度…

豚汁(o^~^o)

ご馳走して下さいませ
o(^-^)o

サックマン 2012年02月18日


お疲れ様です
しんめいっす[警官]

豚汁かぁ~
お酒と一緒に自分も食べたくなってきたとっくり(おちょこ付き)

ますます健康で美しくなって楽しみですね指でOK

今は髪を染めていらっしゃるんですねexclamation&question顔写真も楽しみにしてま~すわーい(嬉しい顔)

しんめい 2012年02月18日

おはようございます(^^)
りえさん 気が合いますね~

自分も豚汁 大好きですよ!

体 温まりますよね!


りえさん 柿の種は好きですか?

2012年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/