ものすごく...




こんばんにゃん(*´∇`*)☆


寒い日がまだまだまだまだ続きますね…(T_T)
皆さん、春にはまだ遠い模様なのでちゃんと暖かい格好してくださいね!



あのねっ!
この間
「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」
って言う映画で主演しているトーマスホーン君が日本に初来日したんですっ★

その、トーマス君の来日イベントに参加させていただいたので、皆さんよりも一足お先に本編を見させていただきましたっ!


あのね...っ!
一言では述べられないっ。
9.11から一年後のお話なんですが。

家族の大切さや人と繋がることの素晴らしさ。
改めてたくさんのことを考えるきっかけになりました。

大切な人、お世話になった人に伝えたいこと。
それは、感謝の気持ちや愛情の言葉でも伝えられるときにたくさん伝えたい。


自分の考え方や自分にとって何か変わるきっかけになる気がしましたっ☆


2月18日公開ですっ!!


たくさんの愛や希望を感じます★
写メは、来日イベントの時の衣装ですっ!☆

コメント

ごうちゃん♪ オトナっぽ~い♪ 特に寝室の写真だとドッキドキーーヾ(≧∇≦)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

いつもと雰囲気の違う写真にドキッとしちゃいました

いいっすね

こういうの(^^)v

ぱっく&もっく 2012年03月15日

映画、観てきました~
すごいいい映画!!
感動しましたがまん顔

USAUSA 2012年03月15日

すごくすごく素敵な写真ですね

オトナっぽくてきれいですぅ

またこーんな写真載せてくださいねぴかぴか(新しい)

magu☆ 2012年03月15日

彩芽ちゃんエライexclamation×2
そして、素敵だわぁ~ぴかぴか(新しい)
メレンゲTVでも見ましたが、彩芽ちゃん家族をとっても大切にしてるもんねほっとした顔
うちの娘もいつかそんな風に思ってくれるかしら???
12歳になったら美少女コンテストぴかぴか(新しい)に応募させて、
彩芽ちゃんみたいに家族や周りの人を思いやれる優しい子になって欲しいわぁ~うれしい顔
あくまで母の願望ですけどね…ウッシッシ

さくらのおかん 2012年03月02日

ひよこぴよぴょ

武一 2012年03月01日

監督が「リトルダンサー」を撮った方なんですね
9.11以後の物語、原題そのままで引き込まれるタイトル
いろいろと考えさせられそうです、観てみますね!

ホーン君、剛ちゃんからチョコもらえて羨ましいなぁ(*´Д`)

go 2012年02月22日

おしゃれ~
かわいいワンピースハートたち(複数ハート)
いいなあ、あこがれちゃう
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

moop 2012年02月20日

剛ちゃん推薦の映画ぜひ見に行きます。

私にとっての剛ちゃんは、「ものすごく明るくてありえないほど可愛い」です。\(^_^)/

ぱろすけ 2012年02月20日

いつも応援してます!!

彩芽さんも暖かい格好して体調に気をつけて下さい(。・ω・。)

よこさん 2012年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...