" />

お料理熱レストラン

なぜか最近急にお料理熱が高まり、レシピを開いていろいろ作っていますレストラン

元々お料理番組のアシスタントをしていたのもあって、お料理自体は好きだったのですが、やはり家で作るのは家庭料理が中心家

でも今回は珍しくイタリアンに目覚めてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはパンとじゃがいもとルッコラのスープ。

シンプルなチーズリゾットにはトリュフオイルをかけて。

この日のメインはローズマリー風味のサバのソテー魚
レモンとたっぷりのイタリアンパセリも添えましたクローバー

最後は昨日から仕込んだミートソースを使ったパスタうまい!

そしてお料理に合うワインを考えるのも楽しみの一つワイングラス

さらにワインとお料理のマリアージュが合えば最高ですハートたち(複数ハート)

さぁ~次は何を作ろうかな~ウィンク

コメント

*なみへいオヤジさん*
いえいえ猫2
打倒どころか彼のレシピ本もゲットしようかと思っていたところです(笑)

 まつひさじゅんこ 2012年02月18日

*まきさん*
ありがとうございまーすうれしい顔
なぜかまわりにシェフが多いので、いろいろ教わっているのと、いい食材を紹介してもらっているのがいいのかなとぴかぴか(新しい)
さすがに毎日は無理ですが(笑)

 まつひさじゅんこ 2012年02月18日

准ちゃん黒ハート

スゴイですグッド(上向き矢印)

これだけの腕前だと、外食よりわーい(嬉しい顔)准ちゃんの手料理の方が贅沢で美味かもグッド(上向き矢印)

見た目も、とってもキレイ。
ワインも詳しいし、素敵なディナーになりそだね。

食べたぃです♪

 もりもとまき 2012年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パクチー鍋!
ハロウィンパレード☆