携帯ふっかつ。

こんばんは
 
 
また今日も雪降ってますね
急に降るとなぜかビックリしちゃいますよ~
 
 
 
 
さてさて。
 
やっと携帯が完全復活しました
 
 
長かったよぉ~
 
 
 
本体が新しくなったんですけど、
見た目的には何も変わってナイです(^^;;
 
 
 
でも設定がわからなくて死ぬほど焦って胃がキリキリしました。
涙もでそうでした
 
 
 
大事なメールとか来たら困っちゃうし、仕事のメールだったら怒られちゃうって焦ってました
 
 
 
 
よぅやっと復活したけど
初期化されたものとかあって
 
必要になるまでしばらくそのままで使おうと…
 
 
 
って、すると、いざという時困るから
 
時間がある時にコツコツ復旧しますぜちぇ。
 
 
 
 
写メなくてごめんね(;´Д`A
 
まだダウンロードしきれてない&データ軽くするために消しました
 
 
 
 
 
 
またアップしますゆぇ。
 
 
 
 
 
ちゃぉ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
前回の日記より↓
 
 
料理作ってくれたのは事務所で仲いい子だす
 
周りには~少々すれちがったけど1人じゃないから怖くな~い
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
ぇみり。
 
 

コメント

携帯復活おめでとうございます。

折角の設定が無くなってしまって

大変ですね。

早くバリバリ日記や画像のアップしてくださいね

fire 2012年02月17日

えみりちゃんこんばんは。携帯が新しくなって良かったね。ただ、操作方法が以前て違うとなれるのに時間がかかるね。僕の携帯も夏までに買替えをしなければ、使えなくなるので、早く替えたいけど、えみりちゃん等のコメントがすぐにできないと困るので、迷っています。

こう 2012年02月17日

早く写真が載るようになって、素敵なえみりさんの
お顔が見たいです。。。

また、機械に振り回されないように、ね。(笑)

機械は、しくみが分かってみると、意外と簡単だったり
するものです。。。

まるみる 2012年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした