あげいん★




こんにちわ猫雪
今日ね朝起きたら
外が真っ白げっそり!
すごかった~目がハート


今日は、志保美と
一緒にお仕事(^-^)/揺れるハート
時間が少しズレてたんだけど
待っててランチしましたうまい!

昨日もたくさん話したのに
今日もずーっと話してましたわーい(嬉しい顔)


次はいつ会えるかな?ペンギンハートたち(複数ハート)
マスクマンな2人ハート
2人ともサイズが合ってないウッシッシ






ひよこ.ビンタさん
攻撃しないで下さいよーあっかんべー台風
フレンドリー過ぎかぁ…
じゃあ少し距離感出してみます?ウッシッシ
これからお仕事頑張ります*



ひよこ.hiroさん
置いてっちゃうくらいの
勢いが出るように
頑張ります(^-^)/るんるん
置いてかないですけどねウィンクひらめき



ひよこ.グリフィスさん
ストレス発散できました指でOKぴかぴか(新しい)
やっぱり友達と話すと
楽しいですね( ´ ▽ ` )ノチャペル



ひよこ.たっつーさん
頑張ります手(グー)exclamation
確かに春っぽい目がハート
珍しいので食べてみましたうれしい顔
友達は本当に大切ですねほっとした顔



ひよこ.まるみるさん
今日も充電しちゃいましたウッシッシ
まさか2日連続で会えるとは
思ってなかったので
嬉しかったです\(^o^)/

お仕事たくさんできるように
今日からまた頑張りますぴかぴか(新しい)



ひよこ.コビーさん
パン食べたいって
言ってくれてるので
次会う時に作れたら
作って行こうと思いますうれしい顔グッド(上向き矢印)



ひよこ.マーク・トキタさん
体調大丈夫です!ぴかぴか(新しい)
あったかい格好をして
冷えないようにしてます手(グー)
マークさんも体調万全に
早くなると良いですね(>_<)
あ!遅くなってしまったけど
年賀状届きました~ハート
ありがとうございますウィンク





今日はいつも以上に
早く寝よう猫2!


みなさんっ
華金目がハート
楽しんで下さいぴかぴか(新しい)




ひよこ...

コメント

そんなに…雪降ってたのかい?仕事の方に行って来たみたいだけど、大丈夫だったのかなぁ?体調は崩れなかったかい?マークさんの方は現時点でも熱ある感じだわぁ…(泣)しかも昨日は薬もらうだけでもと思って病院に行ってみたものの…金曜の午後は休診だとか…行き損(泣)で、年賀状はやっと届いたのかい?…年賀って言うか…もぅバレンタインも過ぎてますケド…(苦笑)まぁちゃんとゆみえちゃんの手元まで届いて良かったよ…。

マーク・トキタ 2012年02月18日

マスクが顔の半分以上を覆ってますね。
これなら仮面のマスクになりそう。

仲がいいと話すことも尽きないですね。

コビー 2012年02月17日

マスクさん、な二人、かわいいね。

また、二日続けて、話をすることが出来て、
よかったね。

友達は大切なので、これからも仲よく。

そして、お仕事は無理せずに、易しいものからね。

○コメ返、いつもありがとさんです。
  →サザエさんのタラちゃん風に読んで下さい。(笑)

まるみる 2012年02月17日

あれ~マスクしてる~^^;

こんばんは~マジメな、ビンタです♪ハイ…ホントは、ゆみえさんと、手繋いで歩きたいですけど、日本と宇宙(+_+)くらい、距離置きます(((・・;)

離れ過ぎてコメ届かなるかもです♪風邪本当に気をつけて下さいね♪

コメ返信ありがとうございます♪明日も寒いらしいですよ、防寒対策しっかりね~(*^^*)そぉ~れではまた(⌒0⌒)/~~

ビンタ 2012年02月17日

昨日は雪降りましたね!
めっちゃビックリしました♪なんか今日も雪降るみたいですよわーい(嬉しい顔)

しほみさんは本当に大事な友達ですねグッド(上向き矢印)
家族みたいな感じ~るんるん

マスクは大事です!

たっつー 2012年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆