はじめまして♫

はじめましてほっとした顔

おはようございます晴れ

朝早くにすみません(^-^)
めっちゃ早起きしてまいました(;゜0゜)

あっ、自己紹介してなかったですね冷や汗

私、中村僚志と申します!

今日よりブログをはじめる事となりました。

まず初めに。

いや〜、私・・・文才がないんであります指輪

いや〜、ホント・・・ヤバイんですよね(^^;;

何がヤバイって面白いブログが書けるかなって事(; ̄ェ ̄)

おもろくないかもしれないですが、皆さん温かく見てやって下さいがまん顔

はじめてのブログなので何から書いていいかわからないんです^^;

とりあえず、はじめましてブログっていう事でお許し下さい♫

これからできるかぎり出演作品の事とかプライベートの事を書いていきますo(^▽^)o

よかったらたまに覗いてやって下さい♫

オスカーに所属して半年くらいですが、これから始まる俺のブログや俺の事をよろしくお願いします考えてる顔

中村僚志、今年30歳、頑張りますo(^▽^)o笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無事に初日迎えました(^O^☆♪
いよいよ明日から(^O^☆♪
ハマっちまったぜ(^O^☆♪
スマートフォン。。。