はいっ

ラーメンの画像欲しかったよ、とのことで

載せますよ!!!(笑)
でも完成前の試作品だから一応ちょっと隠すねほっとした顔






某大手のゴハン屋さんの新しい挑戦でねっ

私は試食して意見を言う役割だったから



まあそのまま 普通です、と。


そしていろいろ生意気に辛口アドバイスしてきたよ!


普通すぎて看板メニューにはならないからなんかパンチくわえて

ラーメンってイメージがなかった店にクチコミでラーメン目当てのお客さんが来るように。

ヘルシーならヘルシーに

変わり種なら見るからに変わり種に


女性向けなら器もスープの色もトッピングも女性向けに


コンセプトがちゃんと見た目から見えるかんじにしないと

いくら、ヘルシーですコラーゲン入ってますと言ってもこれじゃ言われなきゃわかんない。

コンセプトは説明なくても伝わるようにしなきゃ



などなど。言わせてもらってきたヽ(´∇`)ノ









てゆうかkazuさん!そーなの?他だと削除されるんですか?!(笑)

えーそれはまあ 私の問題でしょうね

まず私のblog自体が削除されかねないかんじだから諦めてるのか…(笑)
私が何言われるのも嫌いじゃないのを知っててまかせてくれてるのかなぁ?


まぁ私もわからないんだけど…
それは面白い情報でしたっほっとした顔

コメント

ちひろちゃんこんばんは。某大手ご飯やさんに味は普通とコメントをするのは勇気がいるね。辛口コメントだね。ちひろちゃんはたくさんのブログがある中で、ユ二ークなブログで特色のあるブログと思います。大阪のように本音をザッグバランに話してくれるブログはあまりないです。関東の方はどうしてもあまり目立つ事な好きでないような土壌ですが、大阪のおばちゃんを代表するように目立つのが好きで、他人の事を心配したり、干渉する傾向があります。そういうな感じで、ちひろちゃんのブログを見ています。

こう 2012年02月17日

ちひろちゃん、ごめんね!うれしい顔

今、若干飲んでいるので、わけワカメ的な事言ってるかも知れません。。。うれしい顔

でも、私は基本的に、ちひろちゃんが好きなんだよね~。うれしい顔

kazu 2012年02月17日

>てゆうかkazuさん!そーなの?他だと削除されるんですか?!(笑)
えーそれはまあ 私の問題でしょうね

ちひろちゃん、ぶっちゃけて言うと、私は、武井咲ちゃんの私設宣伝部長という立場にありまして、咲ちゃんを応援しています。バーうれしい顔

でも、咲ちゃんは、まだ、未成年だし、「笑○」とか誘えないじゃないですか?うれしい顔

でも、ちひろちゃんは、そういうのを超えて、何だか、一緒に飲んで楽しそうな感じがするんですよ!うれしい顔

つまり、一人間として、ちひろちゃんと、ぶっちゃけて飲んでみたいな~と思ってす!うれしい顔

kazu 2012年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー