●こんばん☆わ!●


こんばん☆わぁ〜!
眞琴でーす\(^o^)/


一つ前のブログのタイトル…これこら ってなってたーヽ(;▽;)ノ笑


これから の間違いだよ!笑

間違いすぎてウケる(><)
バカだ〜〜〜

しかもぴったんこの美顔器さん見つからなかったーヽ(;▽;)ノ
また明日の空き時間に見に行こうっ☆★


昨日ヘアのメンテナンスして来ました♪( ´▽`)


すんごいぷりんになってたから〜なおしてもらって
分け目逆にして
トリートメントしたよ(^O^☆♪



とぅるとぅるになたー\(^o^)/


でも明日はアップスタイルだな!
写真UPするのでお楽しみに(*^^*)


みなさんdholic知ってるかな?
be amieのサイトでも時々見かけるけど!


韓国系のオシャレ通販サイト!
あと、スタイルナンダってサイトとかも気になっててぇー\\(//∇//)\\



服まで韓流になってきたわたし…笑


今日なん着か頼んじゃった♪( ´▽`)
届くのが楽しみ〜(*^^*)
わくわくっ☆













スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン

コメント

まことちゃんこんばんは。美顔器見つかるといいね。ヘアの手入れも必要だね。ピリンではいけないね。まことちゃん、しまいに韓服も買うかな。一つ、女性の座りかたの男性のような座り方だけはやはり日本の女性のような座り方をしてね。

こう 2012年02月17日

「これこら」流行らせましょ。

美顔器はいいのが見つからなかったですか。
これこらいいのが見つかるさ!

コビー 2012年02月17日

いよいよまこさん、韓国の人に。。。
ということはありませんよね。(笑)

また、前回のタイトル、確かに???でした。
今回、誤りだったことを書いてくれて、納得、
でした。

そして、いい美顔器、見つかるといいね。

まるみる 2012年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️