バレンタインデー

節分も過ぎ、バレンタインも過ぎましたね~!

2月のメインイベントは終わった感がありますね。


さて。
やはり男性の皆様はバレンタインというものはドキドキするのでしょうか?? 

女性先行でズルイっ!!とも思いますが・・・待つのも嫌かもw
なんとも不思議なイベントを考え付いたものですね冷や汗 


今年は(も)作らなかったですね~。
病み上がりの手作りってなんか・・・怖くないですか冷や汗??
ということで作りませんでしたw

しかーも!
今回は用意していたのに、タイミングを逃した為「んーー。やり過ぎ!?」と急に恥ずかしくなったりして渡していないチョコがありますw
(お歳暮などをしない代わりにお世話になっているお礼をチョコでするタイプです)


さて、ここにあるチョコはどうするかというと・・・もちろん食べますダッシュ(走り出すさま) 食べましたうまい!




人生初、自分で買ったバレンタインチョコを食したわけです。




あっったり前なのですが。

まぁ、もちろん・・・嬉しくない訳ですよ。

「うん。。。チョコだねボケーっとした顔」という感じ。
ただ救いは、私の大好きなチョコだったということですねw

私はありがたいことに普段から割りと差し入れを頂いている方なのですが、今日チョコを食べてみてしみじみ実感しました。

やっぱり、贈り物にはハートがあるからより嬉しくより美味しく感じるんだなと。
本当に大好きなチョコだったはずなのに感動も無かったですもん。なんとなく味もフツーに思えちゃいましたもの。

皆様の気持ちをプラスしてパワーアップしたものを頂いてきた私は幸せものですね!!ありがとうございますっ!

一人、チョコを食べながらふと感謝の気持ちが湧いてきたので書かせていただいたところで今回はここまでっ!

コメント

>絵里ちゃん
マジでぇ~!(゚O゚ノ)ノ

イイッチ 2012年02月29日

>北キツネさん   ありがとうございます!今日は閏日ですね~!もう3月だーーーー!


>イイッチさん   3月には大阪行く機会ありますよ!?



>ジャージさん   お!いいですね~!  愛妻からのチョコが一番ですよ! 私はんー。りらっくまのチョコでお願いしますw



>わかさん   もてもて~! 食べ切れないほどに貰えるなんて羨ましいですなぁ!!

 ほんだえりこ 2012年02月29日

どーもです。

自分もこのコメント今日気づきました。
こちらもCHECKしとかないといけませんね。

今年は3年ぶりの日本でしたんで、まあその
ぶっちゃけますけど、沢山頂きました。(^^♪

ただしそれってお返しが大変なんです。
前も4年前は個々に用意してお返ししたんですけど
まあ ねー その人その人にあったもの
選ぶのがねー でもだいたいは同じ物になるんですが。
でもそんな時間を楽しんでますけど(^^♪

そうこれからお返しを考え得なくては
もうすぐ2週間なんてすぐですもんね。

絵里ちゃん渡さなかったんだぁー
じゃ今度お会いしたときに・・・頂きます(なんてね)

まだチョコ残ってます。たぶん3・14も超えると思う。www

わかさんです 2012年02月26日

あれ!?

こんなバレンタイン記事があったんですか!?
今、気が付いたw

バレンタイン貰いましたよ〜
Only from my wife ですけどw
のろける訳ではありませんが、
毎回、気合いの入ったチョコを戴きます。
手作りではないんですけどね。

で、気合いを入れている理由を聞くと、
『え?だって、私も食べたいもんwww』と
小悪魔的にシタリ顔されますw

ちょと時期はズレてますが、
来月、心のこもったチョコを絵里姫に
差し上げようかな〜桃の節句だし!

ただな〜、自分でハードル上げてるからな〜
仮面ライダーチョコとかでも良いですかw?
ああいうのも、ベタな味で美味しいよw

ジャージ 2012年02月21日

大好きな絵里ちゃんハートたち(複数ハート)

から

チョコ欲しかった~涙

イイッチ 2012年02月16日

そうですね~、こっちは冬祭りを加えて2月のイベントは終わりましたねわーい(嬉しい顔)

今年のバレンタインは予期せぬ人からいただき、なんとも嬉しい日でしたわーい(嬉しい顔)
(社長のお孫さんで3才のめんこい女の子なんですよ)


ん~、わかる気がするな~。
どんな物でも、気持ちのこもった贈り物は心がホッコリしますよね。

これからも応援させていただきますexclamation×2

頑張れ~手(チョキ)

北キツネ 2012年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年