おやすみさん

写真


1:あたしたちの楽屋ハート



2:スーザンハート



すっかり居心地のいい女の子用楽屋です~

皆でお歌うたったりご飯食べたり仲良く過ごしてまっせ !



主役の男物のヅラをこっそり拝借してかぶってみた私

スーザン !

ペネロピ !

エマ !


…そんなかんじ?(笑)


舞台終わったらツートーンにもショートにもしたいし
いい参考になりましたダッシュ(走り出すさま)

こんな明るくしたらきっとダメだから 今の地毛と、黒との、暗めツートーンにしたいですぴかぴか(新しい)



自分のショート自体はやっぱキライじゃない ! 早く切りたい !!



終わってからは舞台とは違ういつもの飲み仲間たちとご飯行きました~★

韓国鍋やすき焼きやあんかけ焼きそばやポテサラ… が美味しかったハート






★ゆきのちゃん
草だんご美味いよね!!この間柴又でも食べたばっかりよハート
浅草とか来ることないの?食べ歩きいこ~♪
ゆきのちゃんも舞台来れそうだったらプリーズメールミー!

明日も草だんご買ってこほっとした顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー