ミートグッバイ!

ミートグッバイ!
お肉食べないんぢゃないよ!
はななんです☆

ごきげんよう

私ね、絵文字大好きなの!
色があった方が可愛いと思うし
でもこのスマホどーしても
絵文字使うとバグる〜(/ _ ; )

だから私
これからはモノクロな大人カラー
...をテーマにしてく〜予定(笑)

もう次の展示会のお仕事してるけど
CP+お疲れ様です☆


私衣装ぢゃなくて
スーツだったにも関わらず
見つけてくださった方
ありがとう♪
見つからなかった方
ごめんなさい(/ _ ; )
ひっそりしてたのです私(笑)

ひっそりしてたにも関わらず
差し入れやプレゼント
ありがとうございました(>_<)きゅん死〜!!!!
可愛い衣装着てなくて
本当ごめんなさい(/。\)

お花ね、私の好きなお花!!
逆バレンタイン☆のドーナツに
(可愛いバッグ付き
↑これ神様級に可愛いから
ヘビロテけてい!!)
チョココに☆プリンは3層で
はんっぱなく美味しかったし
和風プリンも☆
そして生のイチゴ\(^o^)/
フルーツ女子が多い中
みんなで楽しく食べました〜☆
休憩用にってサンダルのプレゼントも
嬉しかったです☆
ありがとうヽ(;▽;)ノ
あー幸せ(>_<)

私もっと頑張ろう(/ _ ; )

CP+のCanon女子たち
みんなやさ、かわでした〜☆+゜
控え室楽しかったなー大好き!

まりこりんとブース近いのも
幸せすぎました!!!

しかも大好きなまりこりんと
大好きなくろえりが最近
お仕事で一緒になったらしく
嬉しいんだす☆←

...だす(笑)

だす(鬼はーとv)

はあ〜やっぱり
絵文字使えないって
私には辛い(/_;)

題名のミートグッバイは
肉離れてことだけど
私全然肉離れとかしてないから
大丈夫(^_^)/‾

いつも読んでくださり
ありがとです
よし!頑張ってこよーっ!
なかなかスマホから
更新出来ずだったんだけど
ビーアミー事務局の方に
助けていただきました(>_<)

ううヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました

よし!またねっ♪


一条花香♪

コメント

大羽さん☆
あはっ(//∇//)
池袋では会えましたね♪爆笑でした☆
テンションあげて頑張れました↑
差し入れもありがとうございました‼
私の好きなフィナンシェが\(^o^)/
あとリップ忘れた私、、、神でした‼
笑わせてくれてありがとでーす☆☆

 はななん 2012年03月03日

はなはなさん☆
わあーいろいろ記念日
ありがとうございます(^^)
これからも頑張るので
応援しててくださいね(>_<)☆
これからもこれからも
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
あと更新なかなかできずで
ごめんなさい(/ _ ; )
ボランティアの親睦旅行
楽しそうですね☆☆
おかえりなさいでした♪
また会いに来てくださいませ↑

 はななん 2012年03月03日

このふさん☆
ちょ、ちょ、ちゃんと
いるじゃないですかー私‼
ちゃんとお会い出来ましたし
\(^o^)/ね!

 はななん 2012年03月03日

コビーさん☆
あっ、スマホ仲間ですね♪
て最近はスマホ率の方が高いか(>_<)
音、愉快ですよね( ; _ ; )/~~~
メールとかシュイーンみたいな(笑)
変えたいけど私はもはや
わからなくてま、いっかと…(/ _ ; )
私スーツ似合わないのです…が
ありがとうございます☆

 はななん 2012年03月03日

まるみるさん☆
はい!次のイベントのお仕事
しておりました\(^o^)/
あのあとは
プライベートショーだったり
ビジネス系の展示会のお仕事など
していましたよん♪
コメントだけでも
応援してくださることは
凄く嬉しいですよ(//∇//)
これからも宜しくです♪

 はななん 2012年03月03日

マサやんさん☆
ちょーど、お誕生日でしたね♪
るんるんっとコメントさせて
いただきましたよ~\(^o^)/
ファンレター嬉しいです‼
宛先はこちらまで☆↓
渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル310号
一条花香宛で♪
お手紙お待ちしておりますよ~☆

 はななん 2012年03月03日

となりの町のお兄さん☆
うぅ~残念(/ _ ; )
あはは☆
ひっそりしすぎでしたね私(笑)
ごめんなさい( ; _ ; )/~~~
また次の機会にぜひ☆
お声かけてくださいねん♪♪

 はななん 2012年03月03日

はなはなさん☆
お返事遅くなってしまい
ごめんなさい(/ _ ; )
そうですそうです(笑)
もちろんクールはななん意識です☆
ね、カッターは私使えないヽ(;▽;)ノ
やっぱりなんでもハサミ派です(笑)

 はななん 2012年03月03日

池袋なら行けます(笑)

大羽 2012年02月25日

はなかさんハートたち(複数ハート)


お元気でしょうか?
お仕事、頑張っているのかなぁわーい(嬉しい顔)

自分は先日、ボランティアの親睦旅行に行ってきましたよぉわーい(嬉しい顔)
GOLFゴルフして~しゃぶしゃぶ食べて~寝て~ザギンでしーすー食べて~みたいな感じですほっとした顔

またはなかさんに会いに行きたいなぁぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪