ドクターショール フットの日!



日本記念日協会認定
2月10日は『フットの日』となりました。

1904年に誕生したフット&レッグケア
専門ブランドのドクターショール。足のコンディションを整える事によって
健康で美しい足を作り出す事を目的に、自分の足元を見つめて手入れをする日にと、ドクターショールを展開するレキットベンキーザー ジャパン株式会社が判定。2と10を『フット』と読む語呂合せから『フットの日』となりました。


その『フットの日』という事で…
2月10日ドクターショールさんのイベントに参加させていただきました。


ミスユニバースファイナリストの皆さんとご一緒 し、生で見る彼女達は迫力満点です。



皆、美足を作るために『おそとでメディキュット』をはいています。

さすがのユニバースファイナリスト!皆さんスタイル抜群でして、またファッションモデルさんとは少し
違う、女性らしさと、知的さを感じました。
7名に囲まれると、ものすごい迫力でして、逆にパワーを頂きました。



イベントの司会は元フジテレビアナウンサーである千野さん。
足の先生は、 山道先生であります。



そして、ミスユニバースファイナリストの方達と足のコンディションをと整える為にどうしてるか…など皆さんで見直してみました。


15日には、ファイナリストの方達の美脚に更なる磨きがかかる様に、私がレクチャーしに伺います。

皆さんに何を私に聞きたいですか?と質問した所『日頃のエクササイズをどうされているか、聞きたいです〜!』
『浮腫みやすいんです。どうすればいいのです〜か?』との声を聞きました。

ファイナリストの皆さんも、まだまだ身体を引き締めたいようですね!

皆様に向けたプログラムを考え、15日皆さんに又お会い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



(ファイナリストの方々と談笑)



(いつもお世話になっているCLASSY編集部の方々と)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!