⇔Surprise*

 
 
このあいだISBITというお洋服の展示会に行ってきました★…
 
 
夏のお洋服を見てきたよ-チューリップ
 
 
大好きなパステルカラーがたくさんでテンションあがりました(o¨o)*
 
 
おみやげにマリモみたいな子をもらったよ芽!
 
 
触ってるともふもふつぶしたくなります。笑
 
 
えんどう豆にも見える(¨)?
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
一緒に行っただいすきな友達に
 
 
内緒でハート型のスイートポテトを作って持っていったら…チューリップ
 
 
 
 
 
 
なんと友達もお菓子つくって持ってきててくれました(o¨o)黒ハート
 
 
わー女の子って素敵!*
 
 
友チョコでほっこりしました(´`)黒ハート
 
 
 
 
 
*お返事*
 
リボンまるみるさんリボン
妹と一緒に梱包しました芽笑 喜んでもらえたらまた作ろうってこっちまで笑顔になれるから、あったかくて好きな日です*
 
 
リボンたっつーさんリボン
お(゜゜)たっつーさんチョコレートもらえたんですねるんるん男の子はもらえるのともらえないのでだいぶバレンタインのテンション変わりますね(-ω-)*
 
 
リボンオムHIDEさんリボン
もちろん画像見ましたよー!チューリップ*逆チョコレートありがとうございます(*^^*)じぶんの名前入りの板チョコ嬉しかったでするんるん
 
 
リボン岡本かなこさんリボン
バレンタイン頑張ったんですね(゜゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大変なとこもあるけど『チョコあげなきゃ!』って思える人がいるって素敵なことですよね芽
 
 

コメント

やすはさんの作ったスイートポテト、きっと
おいしいものだったことでしょうね。

また、お友達からのプレ、よかったね。

そして、もう、服は、夏物が出ているのですね。
こちらは、雪が残っているので、驚きです。

まるみる 2012年02月16日

なんか、えぇなぁ。。(^^)

これが男同士だと気持ち悪くなりますけど(笑)

恭葉さんは女子同士で手を繋いだり出来る人ですか?

学生時代は女子同士で一緒にトイレに行く女子は七不思議の一つでした。

オムhide.:*゜ 2012年02月16日

ISBITてオシャンティご用達のブランドですよね♪流石恭葉ちゃん☆お菓子作りと共に女子力高いー!!!!絶対パステルカラー似合いますよね~なんちって*でしゃばり←

恭葉ちゃんのファッションだいすき(^O^)もっとみたいです☆そして...真似していいですか?

岡本かなこ 2012年02月16日

こんばんわ~!

やっぱり女の子はお菓子作りとか好きな子が多いから、友チョコも美味しそうですねるんるん

たしかにエンドウ豆にもマリモにも見える・・・
やっちゃんの苗字が遠藤だからエンドウ豆かな~(笑ぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂