ラーメン

ラーメン試食会してきた~~




昨日(?)はおっかない真顔ごめんちん





今日の写メは両国の父、マスターとの写メなんだけど…


マスターが、覚えたての画像編集→スタンプ駆使して送ってきたの

「いたずらしました…。」


精一杯のイタズラがこれとは なんてお茶目!


全力坂流すから来い!
とか言ってくれたから寄って

久しぶりの美味しい美味しいチーズ餃子やおじやいただいてたよほっとした顔



あーおいしかった。今日も食べたい!



ハートレディオヘッドさん
おもしろいwww

何度も走らせてみたら画面の中での私は痩せてきたりして。

そしてホラーですか私の次回作は(笑)!
ちがうちがう!
でもマスクは多少…関係あるかも…!


ハートこうさん
ありがとう~~!!!(;_;)
毎回だなんてそんな 無理しないでくださいね!
あんまり見てもらえる番組ないみたいで申し訳ないけど
まだまだ頑張りますのでヽ(´∇`)ノ


ハートまるみるさん

来れないんですね~~残念´`
無駄にチョコ用意しすぎたらまた自分で食べ過ぎて太りますねげっそり

是非次回 ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ハートkazuさん
おうおうおう!飛ばしてますなー!
てゆうかオフ会楽しそうダッシュ(走り出すさま)
ビーアミーにそんな活用法が!
一緒に飲むことをホントに思い描いてくれてればきっと運命に引き寄せられてどっかの飲み屋でバッタリ会うでしょう!

残念なのは
最近宮本武蔵に会いたいのに会えない。
生きてないと通用しない説ですよね。


ハートサックマンさん
豊満な…

ケツかい!!(笑)自分で言っちゃった。

完全に重力に従順な体型、残念┐(´~`)┌キザ台詞もありがとう!

ハートサンジくん

集中して治しなさいっ!

デロリアン!ドク!頑張れーー!

黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハート

コメント

子供に悪影響(笑)!! なにがなにがっ\(☆o☆)/??

 しばたちひろ 2012年02月17日

ちひろちゃんこんばんは。コメントの返事ありがとう。写真の上、怖いです!たくさんの食事をいただいて良かったね。舞台や映画のキャストつまり女優さんでも、体力が必要なので、たくさん食べて、元気に演技をしてほしいです。

こう 2012年02月17日

ちょっと怖いわっ

ラーメンの写メ欲しかったよ

mamorukun 2012年02月16日

ちひろちゃん、下の写真、銀座のチーママみたい。。。うれしい顔
いや、綺麗って意味ですよ。手(チョキ)

>おうおうおう!飛ばしてますなー!
てゆうかオフ会楽しそう
ビーアミーにそんな活用法が!
一緒に飲むことをホントに思い描いてくれてればきっと運命に引き寄せられてどっかの飲み屋でバッタリ会うでしょう!

おやじ3人じゃ、色気がなくて面白くないんですよ。冷や汗
そうですね、「引き寄せの法則」で。。。
うんん・・・・・・・・・・・・今、引き寄せてます。。。がまん顔
てか、あのコメント、削除されてないし!うれしい顔
他のモデルさんのところで、ああいうコメントすると、必ず削除されるのに、
何で、ちひろちゃんのところは削除されないの?うれしい顔


>残念なのは
最近宮本武蔵に会いたいのに会えない。
生きてないと通用しない説ですよね。

宮本武蔵が好きなんですか?
昔「五輪書」とか読みましたよ。手(チョキ)うまい!

kazu 2012年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー