●これこら ●



こんにちは!
眞琴でーす\(^o^)/


今日も朝から韓流ドラマをみてきゅんきゅんしてるんるんです(^O^☆♪笑


でもずっと使っていた美顔器が壊れてしまって(>_<)


これから新しいのを見にいきます!


美顔器を乾燥するからって加湿器がわりにがんがん使っていたからかな?
ごめんね〜美顔器ちゃんヽ(;▽;)ノ



今日もお家の湿度35パーセントでした!
せめて40はいってほしいな(^_^)☆


早く探さなくっちゃ!!

いってきます!

写真は、この前撮影でとってもらったいちまい★


どうでしょう??







☆おへんじ☆

コビーさん
いいなぁ〜学校があれば友チョコたくさんもらえてたのに
今年はあげただけヽ(;▽;)ノ笑
チョコ大好きです!
美味しいですよね


まるみるさん
気持ちちょこでごめんなさい(>_<)笑
まるみるさん優しいなぁ(*^^*)
ほくほく笑顔みれました
ありがとうございます\\(//∇//)\\


ひろくんさん
気持ちのチョコですみません!
いつもありがとうございます\\(//∇//)\\
亜理画戸宇互座居麻志他って…なにかの暗号かと思いました♪( ´▽`)
面白かったです(⌒▽⌒)


こうさん
実は義理チョコといいつつ本命かもしれないですよ〜\\(//∇//)\\笑
わたしもチョコもらいたかったなぁ〜




スイーツのご注文はこちら
パソコン

コメント

まことちゃんこんばんは。美顔器を使いすぎたのかなあ。新しいいい美顔器が見つかるといいね。まことちゃんの部屋は湿度30パーセント以上ですか。僕の部屋の湿度も最近雨等の影響で、30パーセントちょうどです。いつもは25パーセントぐらいです。写真のまことちゃん、ボーイシュな感じでいいです。

こう 2012年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️