☆バレンタインのつづき☆

おはょん(´ω`)



イヤホンが絡まるのが嫌で、巻き取りタイプのを買ったのに巻き取る前にバッグにしまってたらしく、結局朝から知恵の輪状態のイヤホンと格闘しているのりぴぃです(>_<)←笑




バレンタインはもぅ過ぎてしまぃましたが、まだ渡せてなかった友達や妹の為に、




チョコマフィンを作りましたぁ(´ω`)




バターを練って、お砂糖と合わせて、卵やミルク、小麦粉、ベーキングパウダー、最後にチョコをたっぷり混ぜて




焼き上げました♪




ラッピングするの楽しいにゃ(*^^*)



ただ今回はこないだ作った生チョコやマシュマロチョコみたく上手く出来なくてちょっとパサついちゃったから、次またリベンジしたぃなぁ(T_T)



友達にもし食べるときはドリンクと一緒にって言っとかなきゃ♪笑



のりぴぃ★

コメント

チョコレート典子

2012年02月17日

次…ってまだまだ一年後だけどねヾ( ̄o ̄;)

俺ならのりぴぃにお菓子貰えた時点で唾液分泌しまくりだから…ちょっとやそっとパサパサでも問題なし( ̄∧ ̄)b

おぐり 2012年02月16日

あはは( ´ ▽ ` )

あえてドリンクは一緒に渡さないんだね(笑)

2012年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆